人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

フェチフェス

今日は友人Aちゃんの出展する、界隈では有名な「フェチフェス」に、お手伝いに行かせてもらいました!

 

f:id:pempengco:20180430020930j:image

 

不思議な会館の1F〜6Fまで使ってやるんだけど、とても特殊なイベントで、前回5時に夢中!に特集されたり、今回も取材もたくさんきてました!

 

お店番とかやっぱり好きなんだけど、作ったのはAちゃんだから、うちがぐいぐい行きすぎて、お客さんから逆になんか聞かれちゃうと、あ、作者は彼女なんです!ってなるw

 

お店番が好きってことで、うちが毎回思うんだけど、、

 

Aちゃんはホンッット職人気質!

うちだったら多分、テンションの波を、販売当日が最高潮になるように持ってくのね?

でもAちゃんは製作のピークにテンションの最高潮を持ってくから、販売当日は疲れ切ってんのいつもw

始めてデザフェスの出展見に行かせてもらった時、ほんとほとんど寝ててうけた!w

 

あと、うちだったら自分が作った物買ってくれる人の顔、誰一人見逃したくないのね?

だから多分もし製作やってたらお店空けたくないと思うのw

でもAちゃんは芸術者だから、他の人の作品とか見るのもすごい大事なことだし、製作仲間の出展とか見たい気持ちもすごいあるの!もちろんどんな人が買ってくれるか見たい気持ちはすごいあるだろうけど!

 

でもそういうとこがほんとアーティストだなっていつもかんじる!これはうちの一方的な解釈だけど!

 

きっとうちももしそういう性格だったら製作とかやってたのかな!?うちは自分が作るより、他人のリアクションのほうに面白みを感じる人だと思う!

だからうちはもしもなんか残すなら物より文章だなって思う!とかなに作家志してるみたいなハナシになってんの!w

 

いやちがうな!リアクションのほうに面白みを感じるから、じっくり作ったりできないっていうハナシだ!

 

Aちゃんはほんといつ寝たのってくらい最近詰めてたから、それでも作るってことは作ってる時を楽しんでるんじゃないかなって、これまた勝手な解釈ですが、、!!

 

とりあえずスケベ椅子のピンバッチとかくれて嬉しかった!

f:id:pempengco:20180430022312j:image

 

そのあと、ホモともがダンスイベントに出るやつを見に行かせてもらいました!!

 

久々だったけど相変わらず楽しかったカッコよかった!!!♫

ケーポップもいっぱい出るから楽しめました!!

 

でも書いてて気付いたwうちってほんと何もないねw

 

そういう塩らしいのはやめにしてw

 

ユーミン談議に、ブログの皆様も、読んでるリア友の子からも反響があり嬉しかったです!

 

それで思い出したんですけど、うち、高校時代好きだった子に、高校卒業してそれぞれの街進んだ後に会ってから、本人の前でカラオケでHello,my friend歌うようなおかまでしたw

悲しくて悲しくて帰り道探した〜とか

離れても胸の奥の友達でいさせてーとか

顔見て歌うような重山重美でしたw

おもやまおもみとかもう言わないかw

 

あと今日そのあとみんなで、指輪って重いとかそうじゃないとかいうハナシになったんですが、みなさんどう思いますか?

 

うちは今の人に告白するときにあげた(←赤裸々)んですが、仲間内では重いって言われましたw一人はわかってくれたし、その子も付き合いたてでもらったみたいですが!

 

やっぱ付き合ったこと今までなかったから、指輪とかへの憧れは人一倍強かったからなー。

自分が好きな人と指輪だなんて一生叶わないと思ってたから、小さい夢が叶ったようでした。

 

 

あーとーは、

 

昨日、2週間以上悩んだ末、ラベンダーとかヒノキとかがブレンドされてるアロマスプレーを買ったんですが、これです!

f:id:pempengco:20180430023607j:image

ほんとなぜかヒノキのにおいが好きだった自分!

 

なんでこれ好きなんだろ!

 

サイレントムーンという名前なんですが、その名の通りです。

ですので寝ます。おやすみなさい!