人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

お題:ゲイと自覚したのはいつ?

こんばんは!!

 

今日はゲイブログLINEグループで出ていた、タイトルのお題について書きたいと思います!

 

ゲイと自覚した時、、

あんまり考えてない時は、自分は先天性ホモで、物心ついた時からゲイでしたー!とか言ってたけど、今改めて考えるとそんなわけも無いなって思いますw

 

なんていうか、男性が好きってのは生まれつきだとは思います!←なんか恥ずいw

 

記憶にあるのは、V6の、愛なんだって曲を、歌の大辞テンっていう音楽番組で見た時、めっちゃ乳首が出ててありがたかったことです。

 

そん時はなんか髪の長い人が好きで、、っていうと森田剛だったってことがわかりますね!今じゃ長い人嫌なのに!wなんならTRFのサムとかもイケたと思う確かw

 

でもそれは逆に憧れからくるもんなんですよね!うちの周りの世代はやっぱセーラームーン大好きで!髪をなびかせたいってのはめっちゃあった!

 

正確に言うとうちらの世代っておジャ魔女の方が近いのかもしれないけど、うちは惹かれませんでした。

 

その徹底的な違いは、身長でした。

 

セーラームーン月野うさぎちゃんは、というかセーラー戦士たちみんな、背が高く見えた!!

今でもセーラー戦士はうちより背が高いと思ってるw!(わたし183㌢だけどw)

 

おジャ魔女が出てきた時、確実に自分より小さそうって思って、憧れなかったんですよね。

 

だってちびうさとかうさぎちゃんの半分くらいだったやん!だから、おジャ魔女はみんなちびうさくらい→セーラー戦士半分くらいって思って、はまりませんでしたw

 

話それた!w

とりあえず昔から男性が好きだったんだけど、なんとわたしは周りの男の子も男性がある程度好きだと思ってましたw

みんないずれは女と結婚するけど、今は男の体も気になるんでしょ?って、そんなことを本気で思ってましたw

 

だから、自分も結婚は女の人とするんだと思ってました!

 

それが違うって思ったのはいつなんだろ、、??

多分自分だけ、女性とは結婚しないんだって思った時が自覚した時なんだろうけど、、そう思うと中学くらいなのかな?

 

うちの小学校は、男女が付き合うって無かった気がします!でも隣の小学校は、小学生のうちからあったみたい。

で、中学入ると隣の小学校と一緒になるから、付き合う文化が突然入ってきました。そこらへんで気付いたのかなー???

 

その頃から女友達の恋愛相談にも乗るようになって、いつのまにか気付いてたんじゃないでしょうか。

 

こんな話をたまーにホモ友とするけど、自分と同じような流れだった人には会ったことあんまないなー。

 

あ、でもプールの授業の時間に水着の紐がほどけない男子のほどき係を鼻の下伸ばしながらやってたっていう友達はいるけど!

 

あと、クラスに数人はいるって言われてるゲイの割合だけど、自分の学生時代にゲイと思わしき同士はほぼいませんでした!みなさんそこんとこどうですか?

 

あーでも高校には思い返すと怪しかった人はいたかなー?

 

でも、おかまって感じの人は居なかったなあ。自分も隠してはいたけど、女友達ばっかだし、ベッキーくらい携帯にストラップつけてたし、誰かをおかまいじりするってなった時は(←どんな時w)とりあえずうちが標的になるから、本気で隠してた子達の身代わりになってあげてたわわたし。←

 

とまあ、またうぬぼれた記事を書いてしまいました。

 

今日は失業手当もらいにいって、メトロ乗り放題切符買ってエージェントまたまた登録して、auウェンズデーで無料の温泉がメトロ圏内にあったから行って、そのあと友達とスイパラ行って、クラブ行きました☀️

 

働いてもいないのに身体が結構疲れてる、、w

明日はなんにもありません!真っさら!

 

図書館でユーミンかりまくろー。あとはー、、ジムと、また求人探しまくろ。エージェントに、一回全力でやりたいのだけ応募しまくって、ダメだったらやりたい度低いのも受けてみませんかって提案されて、たしかになるほどだった。今日の人は感じよかった。

 

今日は写真も撮ってないし、なにか買ってもいないなw

f:id:pempengco:20180503012612j:image

メガネてんぷらちゃん。しょーもな!w

 

さよならー!