人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

なにしゅるでしゅかぁっ!

みなさまおつかれさまです!

偉いですみなさま!

 

 

だってわたしは今日も、、w

 

とりあえず起きて、ガソリンを入れたあと⛽️

カフェに行こうとしたのですが禁煙だったのでやめて。

 

検索してたら、IL CANTIってところが地元にもあって!

 

イタリアンのチェーン店なんですが、おススメ!

 

前職の仲良かった先輩に、池袋のサンシャインの奥のビジネスホテルの一階にある店舗に連れてってもらって、その後池袋の西口の店舗に連れてってもらって、ああ池袋で2店舗展開してるめっちゃオイシイイタリアンなんだーって思ってたんですけど、

 

この間ケイティペリーのライブに行った時に、さいたま新都心にもあって、ええ!!って思って迷わず入ったんです。その時めっちゃ全国展開してることを知って!

 

で、最近そういえばあそこにあるのもIL CANTIなんだ!って思って目付けてたので良い機会でした☀️

 

ランチメニューはこれ!

f:id:pempengco:20180411232246j:image

このパスタとメイン両方楽しめる贅沢コースで1000円!食前に一度だけ行けるサラダバーと、食後にドリンク付き!

 

たしかさいたま新都心はこんな安くて贅沢ランチじゃなかった気がする!

地元のは車でしか行けないようなところで、ランチ営業も最近始めたご様子。

 

地元って言っても駅は2つ隣だけど!うちの住んでる街、3つ隣くらいまでうちの市やねん!普通か。

とりあえず歩いてなんてとってもいけないようなとこ!

 

なんかチェーン店だけど結構各店個性出してるからみなさんも行ってみてくださいもしあったら近くに!

 

そこで満腹になったあと、昨日に引き続いてなんですが、地元で保護猫を引き取って猫カフェ状態にされてる施設があって、通り道だったから寄ってしまった!!!

 

そこやばいほんと、!!ドリンクくれるのに無料って!!!

 

しかも、成猫がいっぱいいるからおっきい獣感がたまんない!!!

 

おっきくて太ってるの可愛かったです。顔がでかいから、大(だい)ちゃんって名前つけられてて、そのまんますぎてたまらなかったw

 

また行きたすぎるけど、なんかタダとか夢のようすぎて逆に申し訳ない、、!w

 

しかもほんと、動物飼ったことないわたくしが触れるくらい人間に慣れてくれてて、、!!!

 

そんなこんなで夕方を迎え、出張で都内に来てる彼を迎えにゆきました☀️

 

迎賓館が近かったから外から見に行こうよって言ったけど、結構歩く?ってなって、すごい疲れてそうだったのもあり、近くのSHAKE SHACKにとりあえず入った☀️

 

去年の夏、職場の部署の人とバーベキューからの迎賓館見て散歩して解散っていう楽しい出来事あったの思い出したwまぢで心の優しいメンバーだけ集めてやったバーベキューw

 

 SHAKE SHACKこんなするっけ!?と思いつつ、肉?ミートパティ?wが美味しすぎて、結局感謝の気持ち湧いたw

 

彼の仕事の話を聞いて、なんか劣等感来るかなあと思ったけど全然聞けたw

ぶっちゃけ楽しく振る舞えなかったらどうしよってのがあったけど、多分今日は前会った時より全然元気にできて、多分向こうも楽しかったと思、、う!w

 

そのあと原宿まで歩いちゃおっつって、歩いてたらドコモタワー?が見えたから新宿でいいじゃんって彼がゆいだして、まあ電車代削減できるし、、と思って歩いた!

 

 

ほんと彼とはたくさん都内歩いてる!これがすごい好きなんだけどあっちはどうなんだろ??w

 

やっぱ見たことない場所歩いて、そこの住まいとか見て想像すんのは楽しい!!!

お店とかも、このお商売って何人くらいで誰がはじめてどういうお客さんがきてとか考えたり!

オーガニックアイスクリームのお店に七時半くらいに来てる親子ってどんな生活なんだろとか。

 

そのあとニトリでアロマ見たけど無かった!w

 

こないだ地元の駅ビルのアロマショップで教えてもらった、ラベンダーとヒノキと、あとなんか2種類混ぜた香りが良すぎて、似てんの安くあったら欲しいなって思ってたんだけど、、。

 

 

そのあとまたテンプラちゃんグッズ買って←かなり迷ったけどラス1だったんで、、←

 

そのあとバーミヤンでお喋りして解散!なんか今日はほんと前回よりいい感じだった←

 

うちが、ここ落ちたらここ受けるとかなんとなく固まってきたから良かったんかな、、。

 

でも今考えたら、それどっちもだめだったら相当焦るなあと思ったw考えなきゃ良かったw

 

はいっ!

 

そろそろ地元の駅に着くー✊今日はCDの並べ替えやろうかなーやめとこーかなー!w

 

おやすみなさい!