人前では明るいおかまのブログ

求職中。テンプラニンジャ&サムライにハマり中。最近は散歩ばっか!アラサーに突入したおかまのこじらせブログ

ayuのライブに行ってきた!

f:id:pempengco:20180408001607j:image

 

今朝も気分は最悪でしたが、布団から出るとやはりいくらか楽になる!

 

朝、布団から出なくていいっていう時間があるのがよくないのかなー。早い時間の予定をたてるべきなのかな?

 

とりあえずジムに行って、そのあと四時くらいにさいたま新都心へ!

 

タバコきめてからグッズ列の最後尾に並び、彼の到着を待つ!

 

6000円以上買ったらもらえるクリアファイルが目の前で終了しちゃって、タバコ吸わなければ良かった、、!ごめんよ!

 

でも部屋片付けてて、なんでもかんでも時間が経つとごみになるってのは気付いたから←←

 

だったらグッズも買わなければ、、??って話だったか!

でも、限定タオルとタグだけ買いました⛅️

日付入ってるグッズだから、一緒に行った思い出になるしね!

 

そのあとショッピングモールでオムライス食べた!ら!

開演時間30分勘違いしてて!笑

別で来てるホモ友からの連絡で知って、開演時間5分後くらいにお店出て走った!笑

 

走って疲れたけど無事間に合いました!

 

一曲だけ感想を書きたい!

 

 

 

 

 

なぜか、『how beautiful you are』という曲が今日イチで響きました、、!

 

 

今回のグッズにもレインボーのものがあるように、ちょっと今回LGBT🏳️‍🌈感があります。

 

この曲は浜崎あゆみの中でも一番のLGBTソングかな?と思います。ミュージックビデオにたくさんのLGBTの人たちが出てて、生前の真崎航さんとかも出てます!ていうのは有名?

f:id:pempengco:20180408000556j:image

f:id:pempengco:20180408000559j:image

 

なんだか2番の歌詞の、『今日も一日ありがとう、乗り越えてきてくれて』っていうのが沁みちゃってw

 

あなたが思うよりも あなたは強く美しくなった

 

とか、、。

 

やっぱり浜崎あゆみの歌の良さには抗えないw

 

良さというか、自分に合ってるんだろうね。

 

最近の自分、向き不向き で物事をはかりがちなんだけど、やっぱ浜崎あゆみが自分の人生を占める割合が大きいからね、、。

 

歩みを止めないようにだけはしようと思いましゅたっ

 

明日はボランティアなんだけどほんとに楽しみ!でも計算上あまり寝れない、、w最近寝てばっかだから眠気への恐怖心って弱まってるんだけど、、、w

 

なにか自信に繋がる1日になるといいなー。

 

では地元の駅に着いたのでさよんなら!