人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

ぴく

今日は保育士試験が先週終わった友達と、前から約束してたピクニックに行って参りました!

 

f:id:pempengco:20180501014512j:image

f:id:pempengco:20180501014537j:image

f:id:pempengco:20180501014606j:image

 

ずっとワンちゃん中心で楽しみました!

f:id:pempengco:20180501014740j:image

 

その友達はこないだ、周りが妊娠ラッシュで🤰自分はスタートラインにも立ってないって焦ってた!

でも上手にお弁当つくるし性格も問題ないし絶対大丈夫だと思うんだけどなー。ちょっと元気良すぎるくらいで!理不尽なこと言いださない常識人だし。

 

てか結局理不尽なこと言い出すか言いださないかが全てじゃない!?wどっちかが言い出す夫婦が別れてるって思わない!?w

とかそんな簡単なもんじゃないか!

 

とりあえずやり場のない母性を犬にぶつけてるんだなってひっそりおもって面白かったです✌️

 

 

でもその子小学校からの友達で、最近月2〜4で会ってるのに、実はカミングアウトしてないの、、。w

昨日のAちゃんにはしてるけど!

 

なんかそろそろしようかな、、って迷いもあります。自分が忙しかったらしないだろうなって思うwいま暇だからしたいだけかな??

 

そもそものカミングアウトしない理由は、5年以上前は、ちょっとアウディングの恐れ有りかなあ〜?っていうのが正直あったから。でも今はそこまでそんな風に思わないところもある。でも慎重になった方がいいですかね?

でもその子といい加減もっとほんとうのこと話したいっていう気持ちが強くなってる、、。

ただほんと、今まで嘘付いてたことになる気がして←そんなことはないけど

20年くらい知り合いだと、かえっていえない、、。

今更ほもで、しかも彼氏いたって言ったら、多分衝撃だとは思うし、そんな衝撃やっぱ一人で抱えさせられないというか、、なんかその衝撃、誰かに伝えたくなるとは思う、、。

それをAちゃんと共有してもらえばいいのか!?笑

Aちゃんとはその子も仲良し!笑

 

 

そんなことに考えを巡らせているなうw

 

 

とりあえずピクニック楽しんで、終わった後はジムに行って、帰って家族で、かつや と サーティワン行って、

 

夜は一人で、映画の、ツレがうつになりまして を見て、Aちゃんが近所が火事だって言うから、それを見にいってDVD返して帰りました!

 

ツレうつは、堺雅人が電車で慟哭してしまうシーンが1番印象に残りました。

うちは電車ではしないけど、なんかああいう泣き方しちゃうのすごいわかるからぐっときた、、そして宮崎あおいの心の広いこと!

 

おやすみなさー!