人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

タヒチアン

昨日のハワイアンダンスの興奮が今もなお残ってます、、!

 

今日は、まず塩屋埼灯台というところに行きました!

 

f:id:pempengco:20180427005929j:image

 

これ、上まで登れるんですが景色が最高すぎました。そんなに海が見れる旅行だと思って来たわけじゃないのに、どどんと海が見えて、しかも舗装されたてな道な感じで、少し異国っぽさすら感じた!

 

f:id:pempengco:20180427010109j:image

 

天気も良かったから、ほんとに良かった!灯台の仕組みも知れた!あの光って、真ん中にでっかいライトがあって、それをレンズを通して飛ばしてるの知ってました??

 

風が強くてテンプラが飛ばされたらどうしようっていう不安感すごかったw

 

あと、美空ひばりの記念碑とかいっぱいあった!

f:id:pempengco:20180427010343j:image

前に行くと自動で音楽が鳴るの!

文章読んだら、美空ひばりの歌声を永遠に太平洋に響かせたいという思いが込められていますって書いてあって、なるほど素敵と思いました。香港行った時のテレサテンのとこ思い出した!

 

そしてそのあとまた塔、マリンタワーへ!

登る前にカニクリームコロッケ食べた!

f:id:pempengco:20180427010617j:image

 

あとローラー滑り台やったんだけど、お家帰って気付いたんだけど二人ともケツ擦りむいてた、、!笑

f:id:pempengco:20180427010707j:image

 

そのあと2時間くらい車で進んで袋田の滝へ!!

 

移動中すごい寝ちゃって申し訳なかったという申し訳ないのも勿論だけど、せっかく会ってるのに眠い自分が悔しくて恐ろしかったwそれでも眠気って襲うしほんとこわい(⌒-⌒; )

 

 

f:id:pempengco:20180427010823j:image

で、

ちょっとこれ凄すぎたwパワースポットって言われて行った中で1番パワーっぽかった!!

圧倒されすぎて思わずテンプラちゃんと写真忘れて、帰り際横から撮った写真になっちゃってんのw動画とかはあるけど!

正面から見るべき!

 

そんなこんなでさらに2時間かけて帰りました♫

 

帰り際ぴっぴがくれました←

f:id:pempengco:20180427011310j:image

知らないうちに買っててくれたっていうパターン、自分はやったことある気がするけどやってもらったの初めてな気がして嬉しすぎた!!そういうことあんまやんないタイプやん自分!

ここでいう『ジブン』って相手のことね!

 

やっぱ一泊しちゃうと帰るとき寂しすぎて、こんな辛いなら初めから、、とか考えるくらいアホだった!最近聞いてるユーミンの影響かしら。

 

昨日のタヒチアンダンスについて書くつもりだったけど明日にした方がいい気がしてきた!笑

そこは明日にしよう!忘れないでね自分!

 

おやすみなさーい!