人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

こころをしぇあ

今日は〜

 

起きて慌てて病院巡りw全部明日行く予定だったけど、明日は派遣バイトが入ったので!

頑張ってきます!ポスティングだから知らない街歩けるかなー!?なんてことない知らない街って、観光地じゃない限り行く機会ないけど行くの好き!でも重い荷物持って大変だよねーそりゃ、、がんばります!

 

病院行った後は、先週も行った、いろんな人とお話ができるところ行った!

前回とはまた違う新しい出会いがあってとっても楽しめた!

 

うち、気付いたらオープンリーなゲイになってた。って言っても今でも小学校からの友達には言ってなかったりするんだけど(めっっちゃよく会う子には言った)、ある時からプライベートで新規に知り合う人には大抵言ってる気がする。

 

っていうのも、言わないと話題が無いんだよね!

うちのプライベートほとんどホモでできてるから、のろけたりしたいし、面白い友達の話とかしたいし。

 

ただほんと昔からの友達にいうのは憚れる!

久しぶりに会った人とか、やっぱ言えないから話題詰まるw

 

それは良しとして、今日も早々にカミングアウトしたら、そのおかげでなんだか心開いてくれた方もいた気がして嬉しかった!

 

あとさ、そういう初対面でカミングアウトする時必ず言うのが、「別に人権とか主張する系じゃないんで、でかいおかまとか呼んでくれていいんで!」的なことを言うw

 

むしろまるで人権を主張するマイノリティを卑下してる感じになっちゃうけどw

なんか、気遣わせたくないのもあるし、傷付ける発言しないようにしなきゃとか思われるのがやだ!

 

とりあえず10人くらいの前でホモですって言って、あとから個々にお話とかして、言えない人もいるからすごい的なことを言っていただいたりすると変に満足感wすごいでしょってw

 

そんなこんなで、お友達ができて楽しかったです!

 

 

あとはayuがレインボープライド出ることでホモ達の話題は持ちきりでしたね、、!!

 

f:id:pempengco:20180420022353j:image

丁度CD片付けてたからあゆのCDだけ積み上げてみたんですけど、あゆのCDこんなに持っててLGBT当事者なのに入場券取れないんだろうな、、、←

 

あゆ一番好きなんですよ、、、w

 

てか服が同じだし埃ついてるwww

 

f:id:pempengco:20180420022532j:image

CDの並べ替えは半分終わりました!

 

 

てか明日のために寝ないと!!!

 

 

おやすみなさーい!