人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

サンライト!

今日も派遣バイトでたくさん歩きました!w

 

ポスティングなんですけど、他人と関わる時間、計15分くらいで、ほんとストレスフリーと言いきっていいのかわからないけど、特に苦もなく、嫌なことを考える事もなく1日が過ぎてくれる、、w

 

ずっと外だから、明るい時間から暗くなるまでの間を直に感じられるところもまた気に入ってる!外で用事でもないとこれって意外と機会無いですよね!

 

新しいファミポテも食べた!でも特に変わってなかった!変わらず美味しい好き!

 

帰ってしばらくしてから、Aちゃんの、とある制作に参加させてもらった!

f:id:pempengco:20180428014821j:image

 

ほんとなんか申し訳ない!笑!私目なんかを参加させてくれてほんとにありがとって思う!!

 

ぜひまたなにかいっしょにやらせてほしい、、!!!

 

そんな1日でした!!

 

 

 

 

昨日のタヒチアンダンスの話!💃

 

ハワイアンズで見て知ったんだけど、タヒチの踊りはめっちゃ激しくてうちが大好きなタイプのダンスでした!

 

ハワイアンって、ウクレレとかジェイクシマブクロ的なイメージを持ってたんだけど、タヒチアンはただ太鼓がすごい速さでバンバン叩かれるだけの音楽に合わせて腰をバンバン振る感じでした!

 

多分うちがこれを好きな所以は、Beyoncéっぽさがあったからだと思う!

 

Beyoncéのソロセカンドアルバムに、Get me bodiedって曲があって、それがすごい好きだったんだけど、通じるものがあると思う!

 

その曲はBeyoncéがかなり歌い上げてるから気付かないんだけど、それもほとんど単純なクラップ👏の音だけで成り立ってるんだよね!ずっとおんなじ!

後ろでずっとおんなじのが流れてる曲ってヒップホップとかに多いんだろうけどそういうの好きで!

 

そのリズムだけの究極がタヒチ音楽な気がして、今すごい興味を持っております!

 

なんか素人トークごめんなさい!笑

 

てことで近々タヒチのCDをなんとかして入手しようと思います!✊

 

最近クラシック聴いてみたり←そんな続かなかったけど

暇極めると普段じゃ取り入れないことを取り入れられるので今のうちに吸収していきたいです!

 

それではまた!