人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

ボーリングなんてboring

今日はボランティアとボーリングをしてきました!!

 

 

ボランティアは新宿の隣の駅だったので、新宿から歩いたのですがこれまた30分の徒歩!w

 

昨日の歩数

f:id:pempengco:20180415031428p:image

今日の歩数

f:id:pempengco:20180415031436p:image

 

二日で50,000歩行けた!身体もいい感じに疲れてますw!

 

アクティビティって欄はよくわかってないんだけど、Apple Watchで測ってくれます!

でもなぜか昨日21時くらいにApple Watchの電池が切れてて、そのあと結構動いたのにカウントされてないから悔しい!

 

ボランティアの内容は、介護施設での映画鑑賞会の運営でした!

とても簡単なものだったけど、介護施設の中に入ること自体が、良い経験をさせてもらった気がしました!

 

初めてだって思ったけど、自分のおばあちゃんのいたところも、ほとんどこういうところだったから初めてでは無かったのかも!

 

介護施設ってあちこちで色んなことやってる人がいるんだなって思いました!歌が聞こえてきたり、リハビリしてたり!

 

人もいっぱいいるから、最近毎日1人で歩いてた私としては、ちょっと賑やかで明るいイメージを感じました!

 

映画のとき、おじいちゃんの隣に座って見てたんだけど、終わった後もっと上手におしゃべりすれば良かった、、!

 

なんかお年寄りと、それっきりの縁になるのって寂しい、、!なんなんだろこの気持ちは!

 

友達と話してたんだけど、うちらはアラサーだけど、22,23くらいの子と話してると、同世代以上だとウケてくれることに笑ってくれないんだよね!w

 

なんか最近それ感じてすごい切なくなったwうちの笑いって古いの?w

 

とにかく他の世代と話すのって大事というか、それを感じたからこそ、自分は年上と話すとき、笑いについていきたいって思ったwアラフォーくらいまでに対しては!

 

それ以上は多少あれだけど!

 

周りの年下ふつうに卍とか言うからびっくりしちゃったwあれ口語なの?w都市伝説かと思ってたw

 

べつに悪口じゃないからね!?でもとりあえずまだ使ってる自分想像できないw!

 

 

はなしクソ逸れた!

 

 

終わってからは渋谷まで歩いて←また30分くらい

友達たちとボーリング!

 

10人で集まったから移動は大変だったけど、10人もいると退屈しないしなんかすごい楽しかった!

 

ボーリングは割と周りより強かったから楽しかった💘

 

みんな邪魔すると失敗してくれるから優しかったw

 

あと、ホモの集まりなのに、みんなに、『今女の子のこと考えてたでしょ?』って言うの楽しいwノンケの集まりっぽくw

 

そのあとはラーメン屋行っといてすためし食べて、、

 

すためし前食べた時は幸せだったと言うか、不幸になってから初めて食べたから、不思議な気持ちになりましたw

 

そして今日もクラブ行って、踊って、疲れた!

 

さっきとか疲れで、塩と胡椒の瓶戻そうとしてたのに、流しに置いてたwびしょ濡れ

 

 

疲れると自分の置かれてる状況忘れる、、

 

起きたら思い出して病みそう、、、

最近の繰言。

 

なんかいろいろやった日の方が書くこと少ないかも?

1人で過ごした日はこれブログに書こうとか考えるからなー。

 

 

それではおあいそ!

 

お疲れ様でしたおやすみ、!