人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

こんな時間なのかー

今日はハワイアンズに行ってきました!!

 

今いわきの民宿みたいなとこに泊まってるけど、千円なの!どうやってやってってるんだろう!笑

 

f:id:pempengco:20180426014319j:image

 

ハワイアンズのチケットもメルカリで1300円くらいだったし!これは贅沢じゃないよね!?爆

 

とりあえずフラダンサーズすごい良かった、、、フラガールの映画見といてホント良かった!楽しめた!!

 

映画と同じ衣装に同じダンスのソロパートが見れて感動した!!炭鉱からの背景とかほんと、現実のドラマだなあって思った!早くも絶対また行きたい!!!

f:id:pempengco:20180426014609j:image

 

とりあえずまたじっくり書きたい!

おやすみなさーい!!