人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

波あんけど

ほんと自分と付き合ってらんないw!

 

よく鬱の人の本とかのアドバイスとかで、

鬱の自分とうまく付き合ってく 的なこと書いてあるのよくある気がするんだけど、

調子いいときはあーうちうまく付き合ってるわあって思うけど、今はナニソレってかんじw

 

てか鬱なの?w鬱とは言われてないから鬱じゃないと思ってんだけど。

 

今もアーティ(二丁目のクラブ)帰りなんだけど、踊りながら、死にたぁーい!って友達に言うのw

ジブンで軽率だしよくないってわかってるけど(^◇^;)

 

散々心配かけといてめっちゃ上からの物言いだけど、死にたぁーいとか言うとみんなそれぞれ全然違う反応見せるから興味深い←ほんとサイテーだけどわたしっ

 

すごい剣幕で心配してくれる人、

自分がすごい不安に思ってた点を平気でえぐってきて不安増やしてくる人、

これこれこうだから大丈夫だよって言ってくれる人。

 

うち自分が元気なとき、友達にとっていいこと言えるかね(^◇^;)

 

てかその時点でいつかまた自分が元気になるとか思ったんだねうち。do you belong to meナマイキだよね。

 

てかほんと精神状態きつすぎるときって聴ける音楽めっちゃ限られるんだけど、今華原朋美しか穏やかに聞けない!w

 

音楽のこと書かないとか言ったけどやっぱ書きます。

 

なんだか華原朋美は不安定なイメージがあるからなんか今の自分と混ぜても大丈夫な感じがする。

 

だけど、進化することなんてほんとは全然こわくない とか歌ってたりして背中押されそうになったりする。

 

まあそれだけなんすけどね、!

 

結局、前回と比べるとかなーーーりスローペースに就活してるんだけど、進むとすごい不安の波が寄せてこわい💦いつまでたってもこれだと病んだまんまだけど、、。

 

でも全くやってなかった日より少し進んだ日の方が心は穏やかだった気がするんだけどね、、。

 

 

そうだ!明るい話書こう!

 

今、テンプラニンジャ & サムライ っていうキャラクターにハマりすぎてて!

 

f:id:pempengco:20180401003818j:image

 

もうなんかハマってるっていうか依存してる!!

 

今日立川限定のそれのグッズを買いに行って、すごい心が、いっとき穏やかになりました。

 

今電車だから買ったもん見せらんないけど!あー見せたい!

 

これラインスタンプで知ったんだけど、彼がラインで使ってて好きになったの。

世話ないねwごちそうさまw

 

やっと地元の駅着くー、、40分以上かかってるー。

 

あ、自分の特徴一個話し忘れてた!

 

自分、クーポンとかお得情報にめっちゃうるさいんですよ!

 

今日、新宿から地元駅の切符、金券ショップで土日祝の回数券のやつが1枚90円引きで売ってたから4枚くらい買いました。

 

あとこないだ髪切るの4000円引きだったし、処方箋ネットで送ったらAmazonギフトコード500円もらったし、auのスマートパスで今日プリンもらったし、多分うち1万円持たされたらクーポンとかだけで日本縦断できると思うw

 

ついた!おやすみなさい!