人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

デザフェス 2日目

昨日は疲れで寝てしまった、!!!昨日のことを書かせていただきます!

 

昨日はデザフェス2日目でした!終わってしまって今すごくさみしい、、、。

 

とりあえず、店番していたAちゃんのお店もたくさん売れて良かったです!

一年前に手伝わせてもらった時は、一つのブースをさらに1/3くらいに分けたスペースだったのが、今回は丸々1ブースで、その成長がスゴイなあと感激しました!

 

帰りにサイゼリヤに寄って、思いのたけ(?)を語り合ったのも楽しかった!

デザフェスって結構、接客接客って感じじゃないんですよね!笑

ブースでパン食べてたり!w

Aちゃんも製作のほうで疲れ切っちゃって、もし1人だったらぼーっとしてたと思うけどあなたがいたからそこらへんくそ楽しくできたよって言ってくれました!

 

そう言って自身の作品であるすけべ椅子を手渡してくれたAちゃんなのでした、、!!

f:id:pempengco:20180514145729j:image

ありがとう!!!!!

 

なんか全体的に昨日と内容かぶりますがお許しください!笑

 

 

朝はSTUDYさんのところ行ったら缶バッジとか追加されてたからまた買った!

f:id:pempengco:20180514151044j:image

キーホルダーと辞典も増えた💘

 

そして、トイレ行った時Twitter見てたらなんと!!

テンプラちゃんの整列パネル、先着でプレゼントしますって見つけて!

9分前のツイートで、あーっつって慌てて駆け出して、、、!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:pempengco:20180514151243j:image

f:id:pempengco:20180514151236j:image

げっとできた!!!!!

 

早速飾りました!これ、よく見たらパンを食べちゃってるようです!きゃわいい!!!

ほんと嬉しすぎたから大事に持って帰りました💘一点物感がすごい嬉しい!大事にします!!

 

そんなこんなで

f:id:pempengco:20180514151453j:image

f:id:pempengco:20180514151507j:image

 

楽しい二日間を過ごさせてもらいました!

 

造るAちゃんの姿、、!

f:id:pempengco:20180514151642j:image

かっこいい!!!

 

なんかみんな凄くて驚きでした!

仕事して、出店もして、しかもドラマもやってるとかバレエもやってるとかスゴイ人たちいて、自分やば、、とかおもったところもあります!笑←すぐ卑屈になるw

 

でもたのしかった気持ちがほんといっぱい!

素敵な二日間をくれてほんとに、ありがとう!!!

 

今日は12時間寝ましたw

眠気が完全に取れて、こんどは寝すぎて身体が痛いというw

どうしましょうねw!

 

今日は応募書類つくったりしようと思いますw!!

 

また夜ー!