人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

昨日の記事で100件目だったみたい!

今、下にある記事数が見えたのですが、今日の記事で101件目みたいです!

 

自分を取り戻してみたくてはじめたブログ。毎日書いて、反応があるのが楽しくて。

 

あの辛い時から100日か

とか、わかるのもいいな。続けたいな、、。

 

 

今日は夜クラブで遊んできた☀️

 

友達が、いにしえのあゆグッズをくれてびつわくり!!17年前って!

 

f:id:pempengco:20180707025100j:image

 

このうちわを振り回しておどったー!

 

そのあと帰ったらなんと電子タバコの無くしたホルダーが届いててびっくり!

 

f:id:pempengco:20180707025233j:image

 

どういう基準でくれたのかわかんないけど、くれてありがとうー!!

 

明日は友達のダンス見に行きます!たのしみー!♫

 

おみやげ忘れないようにしなくちゃ!

 

友達ってなんなんだろって思いました。

明日、出演する子と、一緒に見に行く友達との三人で結構仲良しなんですけど、ほんっっとこの三人ってお互いのこと肯定しあって、笑っちゃうくらいお互いよいしょして、自分たち以外は見下して、ほんとに優しいですw

お互いの選択も、いつも背中を押し合って、なにか相談したいときもここに相談すると優しい言葉をもらえるから真っ先に駆け込むところでもあります。

 

ところが一方では、別の友達グループで、ちょっと一人抜けちゃった子がいるんですけど、グループ内の一人はまだ全然繋がってて、というか一緒に住んでて

 

抜けちゃった子がXちゃん、繋がってる子がYちゃんとするとして

 

今、自分、Aちゃん、Bちゃん、Yちゃんのグループが盛んなんだけど、前はXちゃんもいたのね?ほんと前だけど!

 

でもXちゃんはなかなか気難しくていなくなっちゃって、でもYちゃんとの絆は強くて訳あって一緒に住んでるんだけど、Yちゃんにはステキなお相手ができて、家を出て行きたいんだけど、ちょっとXちゃんが足かせになっているみたい、、、。もともと家はYちゃん名義なんだけど、Zちゃんはわたしどうしたらいいのってなってるみたい、、!

 

でもわたしさいきんZちゃんが今どう生きてるのか気になっちゃってw病んだときZちゃんと遊んでた記憶がやたら思い出されて。

 

Zちゃんがどんな下手なボケしても私やAちゃんBちゃんが突っ込んでほんと思い出し笑いしちゃうくらい楽しかったんだよね

 

まあ過ぎたことなんだけどね。

Zちゃんが地元を離れてあんま会えなくなって、久々にあったらなんだか衝突しちゃってもう会ってくれないかんじになっちゃったw

 

Zちゃんが地元離れないでまだうちらと仲良かったら、Yちゃんと住んでたとしても前向きにYちゃんを見送れたんじゃないかなって思うと友達って、、!って思う訳。

 

Yちゃんはすごい美貌の持ち主でシャイなんだけど、わたしらには優しいひとで、なおさらYちゃんがシアワセを切り開いてくれることにを応援したいんだけど、、、

 

Zちゃんも閉ざさずにどこかで明るくやってけたらいいなあとおもう。

 

待ってユーミンじゃん。

 

どこかで恋をしてるなら 今度は諦めないでね

 

まってZちゃんとは恋仲な訳ないけどw!おかまだから!

 

Zちゃんと久々に会った時、A,B,Yちゃんとみんなで会ったんだけど、実はわたしABYにはカミングアウト済みだったけどZちゃんには言ってなかったし、気まずくて言えなかったんだけど、なんかZちゃんにはえも言えぬ疎外感を感じさせたのかな、。なんか変わったな と。

 

でもうちが一人で考えてても仕方ないか。

 

なんか、でも気持ち悪いというか、、。

 

疎遠  とかってつらい🙇‍♀️

結構な時間、結構大事な時期に同じ環境にいたのにも関わらず2度と会えないような人がいるのがどこかさもしい。

 

 

とりあえず考えても自分一人のものじゃないしなあ、、、。

 

 

 

まあおやすみ!