人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

かなまら祭り

今日は誘われるがままに、かなまら祭りに行ってきました!

 

f:id:pempengco:20180401233417j:image

 

いいのかねこれw!でもわっしょいわっしょいされててアッパーだった!

一回は行っておいたほうがいいね!

 

しかも意外と川崎大師の周りでやってるから、行きやすいです!来年は是非!

 

飴も友達に分けてもらいました🍬

f:id:pempengco:20180401233711j:image

 

はや舐め対決したけど、途中からめっちゃチクチクしてトゲみたいになってきて、血が出たw血を見るとはねw

 

うちは途中で折れちゃったから負けたけど、7人中3人くらいはちゃんと舐めきっててすごいと思った!飴噛まずに舐めきったことなんてないかも。

 

消しゴムとかも使い切ったことないし!って関係ないかな?消しゴムって使い切ったことありますか?笑

 

そのあと安いところでみんなで喋ってたんだけど、もう最近の自分やばいなあって思いましたwくそわがままで(ーー;)

 

冗談言ったと思ったら本気で病んだりして、終いには、

「それくらい察してよって思うこと多いんだよね最近。」

とか言い始めてw

今日の自分は最悪だったw

 

みんな笑って聞いてくれるけど、そろそろ愛想つかされても然りだと思うw

 

しかもぬいぐるみ大事にしてる人ってお母さんがいつも隣にいてほしいらしいw

おかうさん、、!w

 

でもほんとさ、、3ヶ月前は一人前に働いてたのにいまなんなんだろうって思っちゃう!悔し!

 

でも臆病な弱音しか出てこない!

 

 

 

さいなら!