人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

だまってだいて こわれやすいものを

こんにちは、、

 

前回はネガティブマックスで言葉をブログに叩きつけました。それでも読んでくれたりコメントくれたりする人がいてとっても救われました。

 

あれから、やはりなんとかしないとと思い、2つの行動をおこしました。

 

1つは、注意力があまりに足りないから鍛えること。課金が月額1400円もする注意力とかを総合的に鍛えるアプリを落としました!

無料コースもあるけど、ちょっとしばらくは強化に努めたいので、、!!

内容はかなり、ああ鍛えられてるな、、ってかんじで、つかわないとこ使ってるかんじがします!Lumosityってアプリなんだけどみなさん無料コースやって感想聞かして!とか!やんなくてもいいけど!

 

あと1つは、医者でカウンセリングの治療?を始めることにしました。

根本的に治るかもしれないのと、注意力散漫に効く訓練とか与えられるらしくてw

まだ予約しただけの段階なんだけど、こんど受けてきます!

 

行動力が売りだった(?)自分にしては対処までに時間かかった気がする、、。といってもこれで治るなんて保証ないしなにも変わらないかもしれないけど!

 

ポップ作成の部署に突然異動になった時は毎日定時では上がれてたから帰ってから練習してたなー。今回は残業あるからきついけどアプリは電車でできるっ

 

この結果で良くなればいいけど、ならなかったら汚い言葉を使ったブログをまたあげそうです!

 

よろしくお願いします!