人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

辛い時だけブログ書いてすんません

辛いと愚痴るようにブログ書くんだよねー。

 

愚痴るって、正しい言葉じゃないよねーw

 

とりあえず先週は今までで一番怒られた週だと思う、、。

思い出すのがこわい💦

 

でもほんと、寝たら忘れるってほどじゃないけど、昔は起きたとき辛かったけど今はなんとか自分で歩けるというか、、

 

いや、歩けないとかは今まで無いけど!

やっぱそこまで追い詰められてないのかな?

 

ほんと失敗しまくるんだけど、薬とか関係してるのかなあ、、。注意力散漫で調べて直そうとしたけど、深呼吸とか仕事のペースを遅めにするとかまずは10分集中してみるとか出たけど、どれも「なるほどー!」とはならない、、。

深呼吸はしたけど。あと仕事のペースは遅くてもそんなに怒られないかんじはあるからそこはありがたいと思わないとな、、、。

 

今日の失敗も明日の日報で刺さるような言葉を言われる気がしてそれが今の不安、、。

 

最近このパターンが多いんですけど、例によって遊んだ時のことをぱーっと書きますっ

 

土曜日は台風で行けなかった葉山リベンジしてきました!

f:id:pempengco:20180806214408j:image
f:id:pempengco:20180806214400j:image

写真に写ってる以外の友達もいて、転勤でしばらく会えてなかった友達も一緒に行けたんぁけども

 

ひとしきり楽しんだあと逗子の中華料理店でご飯食べてる時、ああ、これよ!って思った!

 

このメンバーで話してるのがホント好きだったなって思っちゃった。

 

同い年と年上2人なんだけど、なんか話してるといろいろ吸収できてる気がして楽しかったw!

 

日曜日はお母さんの誕生日が近いっていう理由で夕飯外食だったのに、自分の希望でココスにしてくれた、、、!!Free!のキャンペーン第二弾で!

 

しかも限定メニュー扱ってる店舗だった!
f:id:pempengco:20180806214415j:image

おいしかった!

f:id:pempengco:20180806214404j:image

撮ったw欲しいランダムクリアファイルもゲットできた!

 

そのあとH&Mいってお母さんの水着探したけど、あんまなかったけど水着の上にこれ着ればよくない?ってもんがあったから誕生日プレゼントに買ってレジに持ってったら1299円が300円になってわろた!

 

だから水着の中に着る水着?もアマゾンで買ったった!

 

そして、近くの遊園地の花火へ!
f:id:pempengco:20180806214419j:image

家族でゆっくり見たかったのに間に合わず、自分だけ車降りて写真撮ってきて両親は車から見てたw!

3人で見たかったなあ、、、。

 

そんなかんじです、、!

 

 

おやすみなさーい!