人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

どんな1週間が始まってゆくの

こんばんは!!

 

今日は起きて、ジム行って、家族ではま寿司行って、友達と公園に行きました。

 

f:id:pempengco:20180416022911j:image

f:id:pempengco:20180416022924j:image

はま寿司のパネルの声が毎回豪華でわらける!前はドラゴンボールの声優だった気がする!

 

f:id:pempengco:20180416023014j:image

公園は木曜日1人で行ったとこと同じとこだったけど、友達と行くと、こうやって撮りなよとか言ってくれるからだいぶ変わる!w

 

17:30から集まったから、すぐ暗くなっちゃった!

友達が来週に控える保育士試験で死ぬほど自分追い詰めてるから、少し会おうってかんじで会って、

『問題出して!』って言うから本借りて出したけど、読んでるうちに、友達は仕事しつつ資格取って、わたし何やってん、、っていう気持ちに苛まれたw

 

選考も音沙汰ないし、、ちょっとまた視野広げないとかな、、。

 

あ、帰ってからネットオフに売るものを箱詰めした!

 

したけど別に部屋が片付かなくてがっかりw3箱でたんだけどな、、、

f:id:pempengco:20180416023449j:image

 

明日は車で出かける!

また1人寂しいけど、ご飯はもう食べれるから🍚幸せってか人間らしい!w

 

ショボい予定でも毎日入れると気が紛れるもんだなぁーとは思いました。

気を紛らわすからいろいろ問題から逃げて長引くんだけどね!w

 

でも休むってこういうこと、、?とでも言いますか、今は休んでる実感ある。

 

でも休むと採用する側はなにやってたんってゆうし!w

 

それでもなるようになりますように、、、。

 

なんかおネガwおやすみ!