人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

ひととしゃべりたくて仕方ない

今日も予定を無理矢理詰めて一日やり過ごしました!笑

 

起きて病院へ!

 

起きた時まだ眠くて、10時間以上寝てるのに、あとでまた寝ようーって思いながら行った!

 

病院ハシゴしたんだけど二軒目?二院目?で、手のイボイボちゃんを液体窒素で焼いたんだけど、10年ぶりくらいにやったから懐かしい痛みだったw

 

いまほんとぷっくりしてるけどどうなるんだろこれ、、、!

 

で、帰って、なんもめでたくないけどお赤飯のおにぎり食べて、そしたらやっぱすぐ出掛けようって力が湧いてきて、電車で池袋まで。

 

なぜって、池袋の金券ショップにビレバン株主優待券が売ってて、それがほしくて!

 

でもそのあと代々木に用があったので、徒歩で代々木へ←

 

1時間以上歩いたなー!ほんと歩くの好きすぎて!

 

途中の神田川は癒されたけど、今日は特に写真撮ったりしてない!

 

で、代々木で、行き場のない人たちが集まれるところに行ってきた!!!

 

かなり緊張してしばらくそこの前うろうろしたけどw

 

思い切って入ってみたら、普通にずーっとマイペースに色々忘れて喋れて、気づいたら4時間近く経ってた!!

 

ほんとどの口が言うって感じなんだけど、変な人とかばっかいたらどうしようと思ってたけどみんな自分よりまともだったw!ゴメンナサイw!

 

それが終わってそのまま二丁目に行って、いつも通り騒いできて今日も終えることができました、、笑

 

明日はまたボランティアに行ってきます!

お年寄りの映画鑑賞会の運営!

 

いやーこれがほんと楽しみでw来週も予定入れなきゃ!

 

さて、今日も電車の中で書いてるんだけどまだまだ着かないからなんか語りたい、、、

 

とりあえず、こないだみなさんとコメントやり取りしてて、ある方に自分の印象を伺ったとき、自分に厳しい人ってイメージですみたいに言っていただいて、すごい嬉しかった!

 

こんなに今の生活やばいのに、そんな風に言っていただけてなんか嬉しかった!

 

ただ、今はそれを体現できてない、、!

こんな毎日お散歩してるし、、!w

 

なにか今のうちにのこしといたほうがいいのかな?w

 

でも資格とか独学じゃ挫折したんだもん!w

 

MOS検定の勉強を二月にしてたんですけど、模擬試験やったら全然できなくて嫌になっちゃって←

 

あれ?やっぱ自分に甘い、、!?w

 

でも、今の日々を忘れないようにしようとも思ってます!

 

というかそう思えるようになって、ほんの少しだけ楽になったwほんの少しね!!

 

たしかにこの日々きついけどそうそうこの日々味わう期間設けるのってムズイから!

 

友達も大丈夫だよって言ってくれるし、、ありがたい、、。

 

でもほんと今週は先週と比べると、ちゃんとやってける体調になったんじゃないかなって思う!体調ってか心持ち?w

 

5月にはなんとかなっててほしいなー、、。

 

みなさんは土日でこれからおやすみでしょうか!?ステキな週末をお過ごしください!←急に誰

 

それでは着くので!さよんなら!!