人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

わたしを待ってるわたしがいる

あーなんでこんな時間なんだー!笑

 

 

今日は面接に行ってきました!疲れたー汗

結局ほんとうにやりたい仕事って、この世にほんの少ししか無い気がしていて、そのほんの少しのためにじっくりっていうのもそろそろ限界な気がしていてこわいとこです(^_^;)

ほんともうブランクありすぎて強みとか皆無だしw!

今第一志望の所は、かなりじっくりやってたくさんの人と会いたいらしいので、それ考えるとかなり先になるしな、、。

 

とりあえず帰り暑すぎて少しバテました!

 

でもそのあと家族でアウトレットいった!

 

昨日のレイクタウンには無かったお店で、半額のアロハシャツを見つけて、、!!

 

かなーり悩んだけど買った!良いもので半額だし!

 

f:id:pempengco:20180517020221j:image

 

分かりやすく買い物熱に火が付いたのでほんとにやめなきゃ(^_^;)

 

あとなんとも言えない写真用パネルがあって可愛かったw

f:id:pempengco:20180517020322j:image

 

夜は久々にチェーン店の天狗で食べた!

f:id:pempengco:20180517020409j:image

意外に安い定食メニューも多くて良いと思った!!!

 

 

あーほんとねなきゃ!照

 

おやすみなさーい!!