人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

ももくりしゃんねん

今日も派遣バイト〜

 

最近、みんな日焼けしてるとおもうけど、

うちの日焼け具合結構自信ある!w

 

日サロで下地作ってた頃みたいなかんじあるw

 

 

今日もほんとに暑すぎて、気持ち悪くなりましたw

明日もやるから気をつけるーっ!

 

 

 

そして相談!というか背中を押して欲しいw

 

f:id:pempengco:20180518002133j:image

 

やばくないですか??これめっちゃ出したいんだけど怪しまれるかな、、、

 

でも、お泊まり会の様子の写真とか上がるみたいで!

ぬいぐるみ お泊まり会  で画像検索するとめっちゃいい写真出ます!!これ調べるだけでも楽しいくらい!

 

でもすごい行きたいな、!!

 

さー、そろそろ寝よう!

 

足が疲れすぎてるとなかなか眠れない気持ちわかります!?

なんか以前乳酸が溜まってるから冷やせって聞いた覚えがあるから冷やしたけど、、。

 

ねれるといいな!でも寝れそう!wおやすみなさい!