人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

猫カフェ

猫カフェがほんと癒しにかかってきた!!わら!

 

f:id:pempengco:20180410225036j:image

f:id:pempengco:20180410225057j:image

ほんとキュートキャットたちがmanyで、みんな元気だから猫ちゃんと暮らしたくなった!

猫ちゃんが家にいたらなあ、、!!!

元気でも眠そうでも可愛いってどういうこと!

 

ちなみに江古田でした。そのあと、モカっていう1975年創業のカフェに行った!すごく良い感じだし安くて良かった♫

f:id:pempengco:20180410225302j:image

あの猫ちゃんが可愛かったとか話したり、撮った動画見たりだとかした!

 

そのあとも散策少しして楽しかった!

 

f:id:pempengco:20180410225400j:image

f:id:pempengco:20180410225406j:image

 

そのあと地元戻ってお父さんも合流して大衆居酒屋に行きました!

なんも食べれないよ〜うとおもってたけど、結構食べれた☀️

実はお酒ほぼ飲めないんですが、飲んでみた!お酒飲んでいろいろ忘れられるのかなあって幻想描いてるから飲んでみた!

でも特にそんなことはなく、ふわぁ〜っとしてなんか顔の血管の圧が強くなった(?)くらいで終わったw

 

そのあと就活関連のことを一瞬して、そしてまたジムに行って、ずーっとセーラームーンの変身シーン見ながらワークアウトw

 

マッサージチェアもやって帰ってきて、今度は部屋の掃除👆

掃除というか、CDを部屋に集結させて、ついに、残すものと売るものと捨てるものに分けた!

昔は手放すとかあり得ないと思ってたんだけどなー。でもこれらを手放せば広くなるって思ったら、出来た!

多分この経験から、今後余計な物を買わなくなって、人並みの浪費具合になれるはず!w

今まで買いすぎ!

 

予定より1時間多く掛かっちゃった!残すものの棚入れまで!ただ棚入れしたものを完璧な五十音順にするのはまだやってないから、ミッションとしてとっておきます。

 

だいぶほこりっぽかったから心配、、マスクして寝ます!

 

明日は夜だけかれぴっぴと会う!最近明らかにうちの方が暇だし伝えたいことはラインでだいたい伝えきってるし、多分会いたい気持ち確実にこっちの方が強くなっちゃっててそこんとこ齟齬w

 

爪も切ったし眉毛も半月以上ぶりに剃ったしw!

 

今日も無事に1日終えられて良かった、、、w

最近毎日これw

 

てか実家暮らしなのはわかると思うんですが、両親ほんとに優しすぎるw

永遠に甘えてて申し訳ない!でも一緒にどっかいくと楽しそうにしてくれる、、😭

 

ごめんねほんとこんなで、、。z

 

おやすみなさーい!