人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

なんもしてないですから🤘

こんばんは何にもしてないです今日!

 

なんにもしてないっていうと嘘になるか!

少しだけ就活して、花粉症の病院行って、薬もらって、ゲオ返して、ジムは行った。

 

帰って嫌われ松子の一生見た!多分昔一回見たはずなのにBONNIE PINKしか覚えてなかった!

 

とりあえず用事という用事がないと本当に辛いね!

 

明日はちょっと気分が落ちる用事があるけど!

頑張ります!

 

まぢこれくらいしか、。笑

書くこと特にない!

 

 

テンプラちゃんいつも癒してくれてありがとう、、、。

f:id:pempengco:20180424031205j:image

 

 

てか彼氏が優しい。←突然惚気んの

なんかうちがあまりにも鬱っぽいから、実は人知れずネットとかで鬱の人への対応とか調べてくれたのかな?って思ってるw

こんなダメ人間なのにテレビ電話で顔見た瞬間、毎回嬉しそうにしてくれんの😹

最近はストレートに嬉しいで済んでるけど、一回1番辛い時にやられたそれが嬉しすぎて泣いちゃってごめんだったw

って前書いたかw

 

てかさっさと寝よう!おやすみなさい!