人前では明るいおかまのブログ

求職中。テンプラニンジャ&サムライにハマり中。最近は散歩ばっか!アラサーに突入したおかまのこじらせブログ

自分を褒める癖をつけたいっ!

誰も褒めてくれないってことはよくありますよね、、!

 

だとしたら自分が自分を褒めないと、、、!

 

でも自分に褒められたところで、そこまで嬉しくないけど、、!

 

褒められて伸びるタイプなんだぁ〜とか平気でぬかしてたいけど、

それはたしかに得意なところ伸びても短所は放置するかんじになるって気付いてきた、、

 

ブログってやっぱすごいー。今こんなこと書いたけど今まで一度もそんなことは考えたことなかった。やはり文章で整理できるタイプでした。

 

やっぱ短文で頻繁に書くようにしたいかも、、!

でも、自分で考えが整理できたって思えるような文章は毎日でてこないかなー、、!

 

 

高校生だか大学生だかの頃、mixiの日記面白いって言ってもらうのがすごい嬉しかったんだけど、あの頃は携帯のメモが日記のネタ帳だった。書こうと思ったことについて、単語でささっとメモに登録してた。

 

一日5個前後単語が挙がって、そのまんまそれを日記ページに貼り付けてから、各トピックの文章膨らまして無理やり繋げてたなー。

 

とりあえず、迷惑でしょうがマメに書きたいところです!

 

おやすみなさい!