人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

うまくいかないもんだ

昨日はめっちゃ失敗もほぼなく仕事を終えられて家に帰った後も久しぶりにすっきりした気持ちだったのに、今日はまた最後に失敗しちゃった、、、。

 

日報で、また間違えないように反省点として触れるけど、その返しを翌日開くのが毎度恐くて、、明日もそれがあると思うと憂鬱、、、、、。

 

それを言いたかっただけです。

 

f:id:pempengco:20180802223218j:image

 

この間おうちでもテンプラ食べました☀️

 

フラガールは新人が8月からデビューしたらしい、、!きっと厳しい指導を耐えてきたんだろうな、、今月下旬に家族で見に行くのでほんとに楽しみ!

 

あと、安室奈美恵のアイパレット 、ロハコで買えました🎵

 

書いて見ると楽しいことが待っているけど、こわいことのが勝つなあどうしても。

寝たら忘れられるといいんだけどな、、、。

 

でも明日は金曜日だ!

 

土曜日はまた海に行く予定!でも大事な病院予約してたの忘れてて、、、急遽都内の夜までやってるところで診てもらったけど、お金はかかったけど薬はもらえました!

 

はぁー、つかれたあ。おやすみなさい!