人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

ねむやまねむきち

今日は朝から面接に行ってきました〜

 

中略

 

帰って、auチューズデーでタダカラオケ!なんと今回初めて家族でカラオケに行きました!

 

家族仲良いけどさすがにカラオケって行ったことなくて、、!

 

なんとも言えない気持ちだったけどでも楽しかったよ!w楽しかったっていうか、一緒にカラオケに行くっていう思い出も作っておけて良かった!

 

なんか両親がこの世を去ってしまう時、どんな思い出をおもいだすんだろう、、!

親子の思い出は相当多いほうだと思うけど、最近思い出ができるたび、これ、そういう時に思い出しそうだな、、とかおもったりします。

一体なんなんだ〜

 

そのあと、駐車代も安くなるので(←言い訳)テンプラちゃんの持ってないアクキーもげっと💖f:id:pempengco:20180530013855j:image

 

ずっと買いたいなーとおもってたやつだから嬉しいー!

 

そしてまたはま寿司!そろそろやばいよね!?w!行き過ぎさが!w

 

こちらも違いがわかるようになってきたので、魚べいに、また行きたい!どんなだったっけー!

 

そして帰って図書館行ってジム行きました!

 

久しぶりにふつうに走るやつやりました🌞

 

そんなかんじです!

 

そして、実は(?)大好きなDa-iCEのCDが届いていたり⭐️

f:id:pempengco:20180530014223j:image

 

実は繋がりで(?)そういえばアニメ Free!のイベント応募したら、一個あたりました💖f:id:pempengco:20180530014337j:image

 

Free!はお好きな方いそうだなー!?どうだろ!

 

おやすみなさーい!