人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

少し楽になった!

こんばんは!

 

今日は恐れていた面接の日でした。

朝はこわすぎてもうやばい!身体を起こしたのですが、リビングに来て崩れ落ちるくらい笑

 

ただ、面接は夕方で、昼にたまたま心療内科の日でした。

あ、心療内科に大学時代から通っています。←どっきり!

 

結構、そういうのに頼ったら終わりだとか思うのも全然わかる方なんですが、自分は頼ったことで結局5年も働けていたし、それでうまく行ってたからいいかあと思ってました。

 

でも今日も行くからって、それが解決につながるなんてこれっぽっちも期待してなかったです。

 

診察が始まって、うちも大げさに、もうつらくてって言ったら、初めての薬をもらいました。辛い時にだけ飲むやつだけど!

 

毎回、依存性があるのかは確認してもらってます。毎回と言っても約7年通ってて3種類目くらいだけど。

一応、医師も処方箋薬局の人も、依存性は弱いと言ってました!

 

薬が増えたのはなかなかネガティブな事実だと自分で捉えてしまうけど、

効き方がハンパなくて!

 

このあと、大きい不安なく、悠々と電車に乗って、無事に面接を終えて来ました。

 

ほんと、むしろこわいwあんなにでっかい怯えがあったのに、もう二度と立ち直れないんじゃないかって不安に思ったくらいだったのに!効きすぎると危険度疑う(^_^;)

 

でも気付いたのが、置かれてる現状は全く変わらないのにこんなに気持ちが変わるのかってこと。

結局今の感覚は、嫌なことを考える時間が減ったって気がする。おんなじ状況なのに楽になれることを知って感慨深い、、!

 

なんとも優しい友達たちが、うちが面接終わったらお迎えきてくれるみたいなかんじだったから、甘えて会ってもらった!

 

その時、1週間以上ぶりに空腹が来て、嬉しくて嬉しくてフライデーズハンバーガーを食べました!余裕でたべきれて、人のパフェまで食べましたwめんごw

 

食べるとすごい安心する!明日明後日も予定があるけど、食べてれば途中倒れたりしないだろうなと思い!

 

で、あまりに調子が良かったのでそのままいつものクラブに行きました!思いっきり歌って踊って、さっき雨に濡れて駅まで行って今電車内なので、風邪だけ心配です🤧

 

明日はあゆのライブで、明後日は初めてボランティアに参加します!

 

働くの怖すぎるから、ちょっと慣れたいと思って、ボランティアに参加させていただく!お祭りで地方の特産品を売ってくる!

 

ほんとにやりたいこととかの手かがりになるかも知れないし!朝早いのが心配だけど!せっかくやらせてもらうのに風邪とか引いたらやばい!

 

今のところの気持ちだと、それは前向きに参加できそうです。楽しみ!って!

 

とりあえず早く帰ってお風呂入りたいなー。

 

そうだ!テンプラちゃんのキーホルダーも、今日を乗り越えた記念に買ったから開けるの楽しみ!

 

おやすみなさい!