人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

頭痛止まったのと、ちょっと痩せた

こんばんは!

 

最近は遊んでばかり。

手洗いうがいはすごくしています!

うがいマメなひと、意外と少ないですよね?

しすぎると常在菌が...とかあるのかな?

 

自粛ムードに対して、個々で考え方が違うので、最近あった出来事を友達に話す時も探り探り。

どこどこに行ったんだけど〜なんて言ったら、どう思われるかな?なんて?

 

ましてや近々私と会う予定がある相手には、「この人は外出しているから、virusを持っているかも!」なんて思われたりしないかな?と、考えがぐるぐる巡ります。

 

だからってこもりっきりでいれば良いっていうのは答えにならない気がするし。

 

なんか友達みんなの対コロナスローガンとかTwitterのプロフに書いといて欲しいw

まだまだ謎が多いからね...。

ほんとにおこもりしなきゃいけないならロボットになった方がマシ!

 

とまあ相変わらずの「気にしぃ」アピールからのアウトローなフリで始まりましたが、

前回記事にした()頭痛について、最近になっておさまりました。ウレシイ!

 

でも結局自分が予想した原因3つのうちのどれがホントウの原因だったのか分からず、、!

自分では、減薬からくるもので、やっとそれに身体がOKを出してくれたのかな?と思っています。

 

そして、合わせてこの機会にすすめている、ナンチャッテだいえっとですが、ひと月前くらいの体重と比べて今日で5キロくらい落ちました!👏

でも、今日はめちゃくちゃ甘いもの食べたい気持ち強い日でした💦

さっき、割と寝る前なのに、かすていらトカ食べちゃった(・・;)

カステラ大好き!でも今日のはまあまあだったな。

うちから車で30分くらいのところに文明堂の直売所があるのですが、そこの切り落としがイチバン好き!!

 

そろそろ眠くなってきたので、おやすみなさうぃ〜!