人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

ためいき、震え

はぁー、、

 

心が病む回数、間隔が最近また増えてきました、、、。

 

こんにちは🌞←

 

あれから私は、前回あげさせていただいた日記と特に代わり映えのない日々を送っていました。

 

休みはそれなりに楽しいことを見つけて遊び、平日は辛い日とそうじゃない日もありながら、いろいろ思うことがたくさんありましたが、長い人生将来振り返ってみたときには、特筆するほどの出来事は起きていません。

 

でも、ここに何か書きたいって思ったのは前述の通り、辛い日の頻度が上がってきたからです。

 

『自分の中で、この頻度が上がったら対策を打つ』

とか決めればいいのかな?数学的な考え方で。

 

でも辛い日をチェックして数えていくなんて虚しさこの上ない、、、。

 

最近気になっているのが、騒いだ後帰ってきて、自己嫌悪に陥ること。

 

ほんとにおしゃべり好きだから、自分ばっか喋りたいこと喋って、他人の貴重な時間を奪ったんだって思うと吐き気する。

 

それだけ人の時間を奪うことへの罪悪感が増えたのは、前より自分の時間が貴重になってきたからだと思う。←生意気過ぎる。

 

ほんとはまた自分の前の日記読んでから書きたいけど、明日があるから寝なきゃ、、、。

 

不幸自慢みたいになってすみません。

 

でも自分と向き合うスタイルで生きてきたから、向き合ってどんどん病むとしても向き合わないでいるほうが不健康だとも思う!

 

土曜日はなんにも無いから向き合おうと思うw

 

おやすみなさい!