人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

引き続き苦しい

今日もめっちゃ怒られた、、今までで一番ってくらい、、、

 

なんかこういう風に、怒られるのが当たり前になってってダメなやつってレッテルが確立してくるのかな、、、

 

こっちだってまぢでミスしたくないのに、どこ気をつけていいのかまっっったくわからん!!まさかってところ抜けてたり間違ってるんだもん。

過呼吸とかにはならないけど、指摘された時ほんと頭オカシクなりそうになる。

めっちゃ悪いって思ってるのに、、。だからこそミスしたくないのに、してしまうし、ミスらない方法わかんないよ!

 

今日もちゃんとできてんのかわかんないまんま帰るからめっちゃ具合悪いし、、。

 

 

そんな中でも昨日遊んだ内容は書きます!!

 

昨日は彼氏と会えました☀️

 

ゲイの納涼祭という150人くらい集まるイベントにも行ってきたのだけど、それは浴衣参加だから浴衣で行きました!

 

f:id:pempengco:20180730210246j:image

 

テンプラの新作バッグが使えて嬉しかったー!

 

でもまず集合したあとは、Da-iCEコラボのカラオケにまたいってきたー!もらえるコースターが変わるからね!

 

ほんとコースター目当てだから1時間だけ!ラウワンはカラオケ高いー!

 

そのあとそのまま納涼祭へ!

 

友達もDanceで出演するからめっちゃ楽しかったー!!

久しぶりの人にも会えて、げいってほんとげいじゃないと無い人間関係があるから面白い〜!のんけだったら謎に大勢の中でたまに会う関係ってないよね!

 

そして、納涼祭終了30分前に出て、予約してた安室奈美恵ミュージアムに行ってきた!!

 

f:id:pempengco:20180730210823j:image
f:id:pempengco:20180730210819j:image

 

安室奈美恵任務完了ってなってこの実際にライブで使ったセットが出てきた時めっちゃ泣けた、、、。

 

あと、衣装展で楽しいって思ったこと実は今まで一回もなかったんだけど、安室奈美恵の衣装展は別格だった!!

 

というより思ったより自分が相当安室奈美恵好きだったことに気付いた。ほぼ全部どの時の衣装がわかった!

 

写真撮れるコーナーはすごい少ないんだけど、これ撮れるとこのやつ!

f:id:pempengco:20180730210133j:image

 

グッズも買ってしまったー!

f:id:pempengco:20180730210848j:image

でもまだ足りないから、あとでセブンネットで買います☀️

 

 

 

 

 

はぁー、、、明日も命削られるのかな、、、こわいな、、、

 

でもネットのお友達との会話にやたらいやされて、、ほんとに感謝してます。!

 

さよならーっ