人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

感情の波〜

とっても波が激しい〜、、。

昨日は大丈夫だったけど今日はなんだかなー(⌒-⌒; )

 

昨日は早く帰れたので、届いてたAmazonプライムデーで買ったものを開けました!

 

f:id:pempengco:20180719214122j:image

 

でもWi-Fiの調子が悪く、せっかく早く帰れたのにあっという間に寝る時間になってしまい、、、くぅっ!

 

家電をAIスピーカーで操作できるようにしたかったのですが、とりあえずテレビのオンオフしか出来なかった笑

エアコンは頼むよー!

 

なんか、AIスピーカーの間に、Wi-Fi通す家電オールマイティリモコンみたいなのを通すのですが、

 

プリセットが結構あるって書いてあったのに、持ってるもの全部プリセットに入ってなかったからもー大変!

エアコンとか一度ずつ設定しなきゃいけないっぽい!?

 

でも今日は帰ってからまた設定の続きやる気力はないなー笑

 

 

なんかこう遅いとまぢで彼と同棲したくなる。帰ったら1,2時間顔見れるだけで相当違うと思う!w

 

いつかそんな日を想像してたら少しいま楽しかった、、。

 

なんか彼への依存が強くなっていて心配、、。笑

 

帰ったら今日も炭水化物は抜こうwおかずはたべるけどねフツーに。

 

じゃねバイ