人前では明るいおかまのブログ

求職中。テンプラニンジャ&サムライにハマり中。最近は散歩ばっか!アラサーに突入したおかまのこじらせブログ

日記を書こう

さっきさ、うつ診断みたいなのを検索してしまったよ。笑

 

毎日日記を記録することができる

みたいな項目があって、ああ日記書けるとマシなんだって思いました。

 

ここ四日くらい、2日に一回になってたなあ。

単純に眠かっただけかと思ったけど、今日から書かなくなったらなんか鬱っぽくなる気がした、、、。

 

だからってまたたらたら弱気なこと書くのかって感じだけど、それでも書こうと思います。

 

そもそもなんでこんなに辛いかっていうと、いろいろだらしないってことを人づてに言われたからです。

 

おつかい頼まれて慌てて走って買いに行ったら別の人に汗かきすぎでだらしないと言われ

その前は体型がお腹出すぎてだらしないと言われ

 

うちの中で極め付けだったのが、待機中にタバコ吸ってたらやめてって言われたことでした。

なんかそれ注意されたことが、、なんていうんだろっ

 

タバコ吸えないのやだー!ではないんです。そんなこと注意されたっていう焦りと

 

いやでも吸えないのやだーなのかな?

13時間拘束でほんとに役目があったのって2時間くらいで、それなのにそんなにいろいろ言われてやってく自信がなくなった

と言った感じです。

 

でも言われて直せることなら直せばいい

 

って考えが普通に健康な人の考えだとは思うのですが、、。

 

不安症なのと、ダイエットと禁煙一気に要求されたのでちょっと、、、

 

 

なんか摂食障害とかになるまでるとりあえずやってみればいいの?っていうひねくれた考えでてきちゃう、、。

 

おやすみっ