人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

焦燥感

今は仕事の待ち時間なのですが四時間くらいあって、、、

色々考えてしまう💦

やだっていう気持ちがどんどん寄せてくる!!

 

 

はぁ。、、。

 

とりあえず最近の写真を一気にあげてそれについて語ろうっと!

 

あれ?あげる写真ないや!

 

昨日はiPhoneを修理に出したので!

 

なんだか電波不良が酷く、、!

でも昨日試したら本体交換したことで電波不良解消された気がしました!

 

昨日は渋谷辺りを散策しました!

 

服とか買ってしまってほんとまずい、。!

 

しかもさっきアマゾンプライムセールで買い物もしてしまって、わたしどーする気だろう!

 

なにかを紛らわすように買い物してさ、、!。

 

 

昨日会った友達は、久しぶりに遊ぶ子だったけど話が尽きませんでした!

 

でもお休みの時はなにも考えずに楽しめてるからだいぶマシか、、!

 

でもなんなんだろうこの嫌な気持ち!

 

なんかいますごい気分が悪いっ!

 

 

はやく帰りたい、、。

 

さよならーらっ