人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

かなしぃ

今日は昨日言った通りはじめての現場だったんですが、

知らない間に邪魔をしてて落ち込みました、、。

 

 

正直言って5年続いてた仕事がまた恋しくなった、、いっときの感情だけど、前の仕事の人のインスタとか見ちゃって、、、。

 

インスタってミュートできたっけ?笑

 

ほんとちょっとのことで弱音吐いてしまってダメだなー(⌒-⌒; )

こんなんでやってけんのかな、、苦笑

 

 

でも今日は久しぶりにブログにコメントをいただけて嬉しかった、、!

 

たしか二週間前の金曜日もコメントもらえてすごい嬉しかった覚えがあります!休みに向けて、なんか一気にテンションが上がったの覚えてます!くるときって2件きたりして!

 

本当にありがとうございます😊

 

とりあえず明日が終われば休みだ!予定ほとんどないなープールでも行きたいなー。

でも案外としまえんが高くてびっくり!

23区内だし誘いやすいんだけどなー!

 

今日はパンをしっかり抱きしめてねむろー!

f:id:pempengco:20180712234339j:image

 

はぁ、、おやすみなさいっ!