人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

花粉っぽいのがひどい

こんばんわー!

 

花粉っぽい症状出てるひといませんか!?

 

自分は右耳が痒くていますごい不快です(⌒-⌒; )

 

今日は仕事終わりにかいものー!

 

かれぴが勤めてるアパレルの店に行きました!かれぴは遠いので、もちろん別の店舗です!

 

こないだテレビ電話してたら着てた服に、かわいいねってゆったら、今半額ぅって言うから買いに行きました!色違いをげっと!

 

でも同色はなぜかアウトレットにしかないので、アウトレットに取り置きTEL!無事にゲットできそう!

 

結構好きな服の色違い買うこと多いです!

 

あとは充電コード買ったり、文具や小さい電化製品買ったりしました!

 

明日は丸一日初めての業務内容の仕事だからふあん、、、。

 

f:id:pempengco:20180712000608j:image

 

テンプラとおだんごでーしゅ!!

 

おやすみなさーい!