人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

ハロウィン

今日はあまり話すことないから話したかったハロウィンの話をします!

 

 

去年は環境が変わりたてで全然やる気が起きずにやらず、、。

 

 

今年は頑張りたいんです!

 

 

できればコレ!!

 

f:id:pempengco:20180711004045p:image

 

フラガール 、憧れのソロダンサー衣装!!

 

f:id:pempengco:20180711004203j:image

 

紙紐でやるかすずらんテープでやるか、、紙紐のが楽そうかなあー??

 

どっちがいいと思いますか?

 

 

 

 

 

一昨年は頑張ったんです!

 

f:id:pempengco:20180711003922j:image

 

去年だったらそんなウケなかったろうけど、一昨年ってとこが、知る人ぞ知るっていう段階だったので、よりウケたんだと思ってますw二丁目でも渋谷でも大人気でした!笑

ご本人からもリプライもらえて嬉しかったです!

 

でもなんか全然仮装じゃないねw日本人の悪いとこw

アニメのコスプレとかもやったし、着たいけど着る機会が無いものを着れるチャンスとしてしか捉えてませんw

 

となると、いまやりたいのってもうフラガール しかない!!w

 

 

ちなみに初めての年がアナ雪の王子様やってわかんねえよってダダ滑りでした。しかもブスのくせに綺麗目で行こうとしてみんなにがっかりされましたw

 

翌年が黒子のバスケだったかな?背高いから全然合わないのw

 

そんでこの平野ノラときて、、!

 

フラガールもどんだけ通じるかわかんないけど、蒼井優さんとかの写真と並べて主張したいですw

 

そんな、決意表明でした!

おやすみなさい!