人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

レイクタウンでハワイアンズ!

こんばんわー!!

 

今日はレイクタウンでハワイアンズが出向?してきてくれて、三公演全部見てきましたー😍

 

f:id:pempengco:20180708195028j:image

 

このハワイアンズのキャラクター、CoCo姐さんのぬいぐるみを振ってたら、オープニングから司会のハワイアンズのお姉さんが、『CoCo姐さんのぬいぐるみを振ってくださってる方いらっしゃいますねありがとうございます😊』ってゆってくれて!!

優しいー!

でもなんか司会じゃなくてフラガールの方って、絶対特定の一人に向かっては手振らないイメージがある!でも子供にはやるかな??音楽ライブみたいにめっちゃ手振ったら返してくれたりとか、絶対しないようにしてるイメージある!

 

そして一公演目終わった後、日本ではハワイアンズでしか買えないシャツ着てたら、ハワイアンズのスタッフの方が声かけてくれて嬉しかった!震災の時の話とかも聞かせてもらって、、、ありがたい。本当に。

 

そして、『フラガール〜虹を〜』って曲聞くと、いろいろ最近のことが一通り思い出されて泣きそうになっちゃった、、、!!!

 

ショーとショーの合間の時間潰しは懸念要素だったんだけど、最初の合間は買い物にあてました!

しかもこちらの70%オフのクラッチバッグと、80%オフのズボン!wおトクに買えたー♫

 

f:id:pempengco:20180708234346j:image

 

 

大抽選会やってたけど、それはあいにくうまい棒でしたw前の人が3000円当たってて悔しいー。笑

 

2回目の待機時間は、持って行ったサンドイッチとおにぎりとお菓子食べて、、、食べた後寝ちゃって自分でもびっくりしたw寝るんだって思ってw

 

そんなこんなで終わったのが16:30で、そのあと渋谷に用があったので渋谷へー!

 

用を済ませて、ついでにソニースクエアでボールペンもらってきた!これ前ももらったんだけど、仕事でやっぱフリクションめっちゃ便利で2本目ほしくて、正直にまた欲しくて来ましたってゆってもらったw

 

え待ってこれ定価今調べたら600円やん!!!!!!ー!!またもらいにいこー!!ハンズもポイント5倍なんでついでに詰め替えも買ったくらいです。

 

帰って地元で少しお友達と会った!やっぱりこのズボン元値14800円はおかしいって言われたw

 

帰ってぴっぴに言っても騙されてるってゆわれた☀️w

 

 

そんなかんじで明日は月曜か、、お休みなさい!!