人前では明るいおかまのブログ

求職中。テンプラニンジャ&サムライにハマり中。最近は散歩ばっか!アラサーに突入したおかまのこじらせブログ

やさしいキスの見つけ方をおぼえてゆきたい

こんばんはー!

 

今日は友達の出るダンスイベントに行ってきました!!

 

f:id:pempengco:20180708031500j:image

 

ほんとに自慢の友達!!!♫

 

そして、そのあとチーズダッカルビを食べに♫

 

f:id:pempengco:20180708031548j:image

 

いーっっっぱいおしゃべり楽しかった!!

よく喋ったから平日みたいに大人しく過ごさずに済んでなんかすっきりしたなー♫

 

明日はレイクタウンにハワイアンズフラガールがくるので、行ってきます♫!

 

3回ショーやるんだけど1回目に間に合うには9時くらいに起きなきゃなんだけど、なんかもうこんな時間だし、2回目からで良いかなって思ってきたけど、

 

 

やっぱ寝てたらはやく休日が終わっちゃうだけだよねって思ってやっぱ1回目から行こう!って、今思ったところ、、。

 

でも朝になったら起きれないかなあ!?

 

でも遠くに行かなきゃ見れないものが、ミニステージではあるけどこんな近くでせっかくみれるのだからいくしかないよねー!

 

だからきっと起きれる、、とおもってまっさい!!!

 

おやすみなさーい!