人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

いまだーけーをー、きみだーけーをー

今日は待ちに待ったデートでした!

 

デートが毎回楽しみだと思えるきみでいてくれてありがとうw!

 

まずお楽しみのイルキャンティのバイキングに行ってきました!

f:id:pempengco:20180701000856j:image
f:id:pempengco:20180701000908j:image
f:id:pempengco:20180701000859j:image

美味しかったー💝

ドレッシングが人気っぽくて、調べたらクックパッドキャンティドレッシングの作り方とかあがってるくらいでした!

ぴっぴのみお酒飲み放題にして、すごい飲んでた、、、笑!

一名だけ飲み放題にできるっていいね!ふつうか?

 

そしてカラオケー!

f:id:pempengco:20180701001705j:image

コラボルームは予約満了って言われてたけど空いてたじょ、、、w入り込んで撮っちゃったw!

 

その後は握手会!

f:id:pempengco:20180701000851j:image
f:id:pempengco:20180701000904j:image

並んでる列にこういうのが貼ってあって楽しかったー!

握手は緊張して顔見れなかった!

 

終わった後も楽しめる場所あって写真撮ったにょろー!

f:id:pempengco:20180701000913j:image

 

会場から20分歩けばお台場だったので、歩いて行ってきた!👏

 

なんか、色んなお店が潰れてて悲しい、、悲しいってか自分の生きてきた歴史なんて長くないとおもってたのに、出来て潰れてまで見せつけられんのきつない?w

自分が生まれる前にできた店が潰れるならまだしも物心ついてからできたものが潰れてるって、そんなの最近はしょっちゅうだけど、、お台場がそれやると寂しい笑

 

二人とも足が疲れちゃってしょうがなかった、、
f:id:pempengco:20180701001238j:image

夜景を見ながら歩数見たら20000歩くらいだった!

 

あっという間の1日だった!

お別れはいつもさもしい、、。

でも遅くてもまた1ヶ月以内くらいには会えそうなので頑張ります!

 

そうそう、ゾゾタウンで半額だったからお財布を新調した!彼と同じブランドの❤️デートに間に合わせるため有料速達使って、出発30分前くらいに届いて間に合ってウキウキで出掛けたけど彼は、『夏は違うの使ってるじょー』とか言って違うやつだったwチャンチャン

 

あ、あと、テンプラちゃんを洗濯しましたw!

f:id:pempengco:20180701023632j:image
f:id:pempengco:20180701023629j:image

f:id:pempengco:20180701023747j:image
f:id:pempengco:20180701023645j:image

 

テンプラ、とっても頑張りました♫🍤

 

おやすみなさい!