人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

今日も昨日と変わらずツライ心の1日でした、、、←

 

今思うとちょっと前って、辛かったけど昨日今日と比べたらだいぶ落ち着いてたな、、慣れかな。無職の自分を恥じて責めて、そんな毎日にも慣れちゃってたんだな、、怖いな。

 

昨日も書いたけど、ほんと心から落ち着ける日が来てくれないことが辛い、、。心から落ち着ける日々に憧れる。

 

今日は派遣バイト。途中で行き先ちょっとだけ間違えてることに気づいて、慌てて軌道修正して間に合った、、良かった!

 

働いてる時に昨日開けたとこが一次面接通って二次のことについて電話をいただいたんだけど、それもあってまた不安に、、、ほんとどうしようもない人間だな、、。

 

とりあえず派遣終わって、帰ってきたけどなんも考えないで済むようにジム行ったwジム行く前から歩数30000だったのにw

 

そして明日も派遣入れちゃったw足がちょっと心配、、。

 

起きた時にまた自分の置かれてる状況思い出す瞬間が怖いんだよな、、、でも寝なきゃ。疲れてはいる!

はあ、、、おやすみなさいっ!