人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

デカスラ

こんばんわ!

 

今日は東京サマーランドに行ってきました!

 

プールって体力の消費がすごいから、長くいても翌日疲れが取れなそうなので、、っていうのは後付けの理由ですが、ちょっと楽しめれば良いやと思ったので12時集合✌️

 

そしたら自分以外みんな電車の遅延!笑

電車の遅延はみんなのせいじゃないから大丈夫!笑

 

でもそれぞれ上手いこと振替輸送で来たから、30分遅れくらいで済んだ!

 

着いたら、大人気の外のウォータースライダーが、本来外エリアのオープンは6月だけど土日限定でそれだけやってて、挑戦した!

 

f:id:pempengco:20180527035758j:image

 

なにがなんだかあんまわかんないですよね!w

 

https://matome.naver.jp/m/odai/2140438599391496601

 

デカスラ  でYouTubeとか見るとわかりやすいかもです!

 

自分絶叫マシン大嫌いなんですけど、ウォータースライダーで絶叫程のイヤな感じは味わったことなかったから絶対大丈夫だと思って軽い気持ちで乗ったのですが、途中のこのメガホン部分に入る瞬間の急降下が、やばい事故るって思うくらいこわかった!!w

 

これ、奈良の大仏よりりでかいらしいんですが、大きいものって恐ろしいですよね。

 

なんか、自分1人の力じゃ抗えないっていう恐ろしさ!わかりましゅ!?

 

あとなんか白黒なのも妙に怖くて、急降下もこわかったけど、ちょっとお化け屋敷寄りの恐ろしさも感じました!

 

でっかい円のボートに6人とかで乗るんですけど、このメガホンのとこで1人だけ落ちて1人っきりにされたら死ぬほど怖いなって思うわけ!巨大ななんだかわかんない素材で白黒の中に放置されたらこわい!きっと信じられないような量のみずもながれてて!

 

でもなんかそういう恐ろしいものに惹かれる気持ちって少しわかるんですけどね、、!うちの単純な思考で考えると、終わった後の安心感とかが快感なのかなって思う!

 

でも、日本のってイチバン安全な気がして良いですよね!www

 

結局乗ってみてすごく良い思い出になった気がしてますw

 

そのあとも楽しく過ごしたけど温泉エリアが多かった気がする!

みんなまったり者!

 

あと、中にあった普通のウォータースライダーもナメてたんですが、短いのに結構苦手な急降下があって。

 

でもこれをやりまくったらもしかして絶叫慣れるかも?って思った!

 

とりあえず楽しくすごせました♫

おやすみなさいれ!!