人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

友達が出てる舞台を見てきた!

こんにちは!

 

今日はまずー、病院に行ったらなんとやってなかったという!!大失態!

 

やーどうしようー、別の日に行くとしたら遊びの予定遅らしてもらわなあかんかもー、!!

 

そして、前から行きたかった謎のイオンへ!w

ほんと、なかなか無い店が入ってるイオン!

 

一個行きたかったのがハワイアン雑貨の店なんだけど、行きたかったとこはアロハとかは良いのあったけど今ちょっと買えなくて、もう一個アジアン雑貨の店に横浜のハワイアン雑貨店にも置いてあって気になってたものがあったから買っちゃった!カレピも欲しがってたやつだから連絡したら、買っといてくだしゃーいってきたから買っといた!プレゼントじゃないけど!甲斐性なしw

 

そして、埼玉にはレイクタウンのみ、都内には4店舗くらいしかないジャックインざドーナツ!

f:id:pempengco:20180523214429j:image

f:id:pempengco:20180523214526j:image

なんて美味しいんでしょうかね!w

値段はそんな非常識じゃ無いし!というかミスドとそんな変わんない!

 

この二つ行けたから大満足。その後はauウェンズディで温泉へ!普段960円もするスパ銭がタダ!

 

普段たっけーって思ってたけど、やっぱ高いだけあって内容良かった!景色が〜とかじゃなくて、お湯が!wジムだと白湯が炭酸になってる、濃度も低い炭酸泉だけど、ここは黒くてぬるぬるの東京っぽい温泉水が炭酸泉になってて、しかも強炭酸ってかんじでがっつりきた!イイ!

 

そしてドーナツでちょっと満腹感あったから今日も調整が利く回転寿司へw今回はスシロー!

f:id:pempengco:20180523214944j:image

右のバジル入ってるやつはほんとイタリアンみたいだった!!

 

でもなんかはま寿司に負けてるなって思った、、100円寿司みんな好きだし、おなじだっておもってたけど!メロンソーダ180円なのにすごい量少なかったのと、クーポンも弱いのと、、。はま寿司は平日90円でメルマガ登録すれば即日あおさ汁グループ人数分タダだし!

あとタッチパネル暗すぎて見にくいしタブ分けもイマイチわかりにくい、、。改善点がわかりやすくいくつかあった!

 

でも別に嫌いとかでは無いけど、!!

 

そしてそのあと新宿御苑で友達の舞台見てきた!!

 

内容がまさに今の自分に適した脚本でもうめっっちゃ良かった!!

 

いつも楽しかったなって思って帰るけど、今日の特に楽しかった!!

 

一人一人キャラが立ってるのと、あと声がすごいイイキャストさんが何人かいた!

 

そしてうちの友達の役もすっごく良くて、ちょっと泣きそうになった!!!多分キャラ人気投票したらうちの友達がやった役が一位になると思うそんなキャラクターだった!カタコトの中国人女性役だった!!w

不器用と見せかけて銃奪ってまず隠しカメラ3台全部撃つの笑ったけど!w

 

なんのために生きてるのかわからなくなったらまず人の為に生きてみろっていうのもすごく心に残った、、!!!我慢とかするのって人のためだとできるのかもね、、とか!

 

てなわけで昨日いろいろ応募したけど、一個電話で面接の日言われたので驚いたのと、もう一個は手書きの履歴書と職務経歴書をって言われておののいた!職務経歴書手書き、、!!

流石に消せるボールペン使おうと思います!w

これはかなり時間かかりそう、!!!

でも帰ったらやろう!

 

明日は7:30起きで派遣だけど終わったら友達に会えるからがんばる!!

 

とりあえずまだ地元つかないけど、今日のところはさようなら!!