人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

にゃんこと

今日は高田馬場猫カフェに行きました☀️

 

f:id:pempengco:20180523031308j:image

f:id:pempengco:20180523031323j:image

 

今日もネコちゃんと触れ合ってる時はいろいろ忘れて楽しめたな、、!笑

 

そしてそのあとハンバーガー屋さんへ!

f:id:pempengco:20180523031432j:image

ライ麦バンズだっけな??2回目だったんですが、これの見た目のインパクトがやっぱり大きい!味もとってもおいしいです!♫

homeysってとこです!

 

そして地元でまた沖縄料理屋に行きました!

f:id:pempengco:20180523031708j:image

ミミガーのキムチ和えとっても好きなカンジでした!!

 

今日も遊んでしもた、、、

ので、さっきいくつか企業応募した、、!

なんか勢いで数件やっちゃったから後でなんでってなりそうでこわい、、、!

 

でも明日も遊ぶし明後日も派遣バイトの後遊ぶし金土日月も遊ぶしたしかにこれはやばい、、w

なんかこうスケジュールに起こしてみるとくそ遊ぶ、、、だめやんw

そろそろ言い逃れ出来ない程の怠けようで病んできた、、笑

 

自分で気付いてるだけマシだよって言ってくださる方もたまにいらっしゃるけど、ここまでくるともう気付いてない人とやってること同じだから同じだし、突っ込まれる前に予防線張りたくて先に自分から言ってるただそれだけのこと、、、。w

 

果たしてこれからどうなるのでしょう!w

 

おやすみなさぁっ