人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

ねむりひめw

今日は一旦昼ににおきて、髪も切ってきたんだけど、なんか18時から21時くらいまで寝てしまいました、、。

終わってんな!w

 

まあ正確には起きたら20:45くらいで、21時までの100円ショップで売ってる、角形2号の白い封筒を買いにあわてて自転車をとばして、着いて無事に見つけたところで、財布確認したら50円しか入ってないことに気付き、、、。おろしに行ったらお店が閉まるので諦めました。

みなさん財布にいくら入れてますか?

 

自分はモバイルSuicaとデビッドカードを連携させてるから、それでチャージしてなんでもスイカで払うことが多いです。だからって50円しか持ち歩かなくていい理由にはならないけどw

 

あと、就活ってやっぱ茶封筒ダメなんでしょうか?さっき調べたら絶対ダメくらいのこと書いてあって驚きました。世の中茶封筒ばっか売ってるのに!暇だったら白い角形2号の封筒売ってる店探すゲームでもしてみてください!案外無いから!

 

で、結局その時は諦めてジム行ったけど、帰ってから隣町のローソンストア100にあるようだったので車で行って買ってきました✌️

 

あーそれにしても今日はやばい過ごし方でしたね、、明日はちょっとした予定があるので楽しもう!w

 

テンプラちゃんの写真あげたいけど🤳特に一緒に撮るものがない!かなしい!wせっかくあれだったのにごめんなさい!!

 

おやすみなさーい!ー!