人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

TRP楽しかった!

今日はレインボープライドで、パレードに参加してまいりました!!

 

やはり、LGBTのことを受け入れて応援してくれる人が目の前にいて、ハイタッチしたりすることはすごい気持ち良いことでした!

 

https://twitter.com/keming_kemin/status/993153949564747776?s=21

 

たしかにいつも互いのことを認めてくれる者同士で絡んでいるわけだけど、はじめて顔を合わせた人が、賛同したり認めてくれているっていう意思表示をしてくれるのは、奇跡に近いものとしてありがたいっていう気付き。

 

優しい顔をたくさん見た気がします。でも、デモ行進って独特な緊張感ありますよね!

反勢力?wというかそういう気持ちがある人にも見られるはずじゃないですか?

 

それでもあんなに警察が動いたりしてまでやるっていうのは、主張ってそれだけ大事にされるべきことなんだなあって思いました。

 

 

なんか堅苦しくて上手いこと言えないけど!

 

そのあとはayuのライブ待ち!

 

どぉせ人いっぱいで見れないよねーって言いつつ、時間が迫ってくると、いや見ないワケにはいかないでしょう、見ないなんてムリってなってきて。

 

何年か見てきた経験を活かしていい場所を見つけて、結構近くで観れました!!!♫

 

なんかayuがいつもよりお客さん一人一人をよく見てる気がした、、!都合よく捉えすぎかな?w

 

なんか今日のLive中ほんとにayu優しい顔してるなあって思った!!こんな楽しいLive自体、久しぶりだった!!!自分のLive史に残る、かなり印象的なLiveになりました!

 

一回だけアリーナA席でライブ見たことあるけど、その時より近かったかな?

 

ダンサーの👯‍♂️名前も呼んだら気付いてくれて大満足でした!Koさんっていう大好きなダンサー!

 

そして、なんか勢いで、出待ち やっちゃいました!

 

そしたらなんと、ayuが車乗る前に、待ってたみんなのところにちょっと出てきてくれて!!これは前代未聞だったと思います!最近出待ちやってなかったからわかんないけど!

 

なんか以前に、危険性とかから一回出待ちの車から顔は出しません宣言が公式に出されたことがあった気がしたのだけど、、それを思うと信じられないサービスだったと思います!

 

うちもいつものお友達たちとあんなはっきりとayuを見れたのがとっても嬉しかったです!

なんか15年以上応援してるけど、どーしてもayuって人気すぎて近づけなさすぎて存在に現実味が無かったんだけど、今日だけはayuがたしかにいたんだなって感じることができました。

 

なんか下手な洋楽の人よりayuの方が触れないイメージあるもんwいろいろ言うけどいつまでたってもayuはそういう存在なんだよね!w

 

ということであしたは相当ゲイロスしそう、、w

さみしーなー。

 

でもなんか不思議な達成感があります。

さよなら!