人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

おしりかゆい

今日もポスティングの派遣〜

 

なんか連休はみんなとも遊んでもらえるし毎日やることがあって嫌なこと考えないな〜☀️

自分元気になったんじゃね!?って思うw

また錯覚だと思いますけどw

でもそんな風に言うからほんとにそうなっちゃうんだよね!元気になったって思い込む!←躁鬱感w

 

とりあえず今日の派遣はいつもと現場が違かったから勝手が違かったけどスムーズには行ったけど手めっちゃ切れてたんだけどw

 

そのあとは友達に遊んでもらってクラブ行きました☀️夏なんだなあと感じる選曲でした!

でも今日肌寒かったね!

 

夜はピッピと電話したんだけど、酔っ払ってたからかいつも以上に腑抜けで優しくて、うち無職なのにそんな優しくしてくれるのってまた思ったwなんかほんと喧嘩もないしうちの好きの気持ちずっと高い位置で推移してるし心配になる!でもほんと、、なんていうか、、んーこれは今度にしようw

 

明日明後日は代々木公園の東京レインボープライドですね!

 

友達がダンスで出るから💃大声で応援しなきゃ!

 

明後日のパレードも歩こう!

パレードって朝早いじゃん?笑!

だから去年まで起きれなくて出てなかった!笑

 

毎年出店が結構楽しみなんですよねー!全部楽しいから!

 

皆さんは行かれたりしますか??

 

とりあえず明日友達でんのも早いからはやく寝なきゃw

 

おやすみなさーい!