人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

これからわたし〜なにをどおしてーいきてゆけばいいのだろ〜

こんばんは!

 

今日は面接に行き〜

 

ヒトカラをし〜

(何気無く玉置成実のReasonを入れたらなんかめっちゃハマって二回連続入れましたw)

(最近歌う唄が毎回同じようになってきて、昔は毎回同じの歌う人なんなのって思ってたのに、これが年取るってこと、、!?と思いました)

(auチューズデーだからタダでした♫)

 

うなぎがまさかの500円だから食べた!

f:id:pempengco:20180425001947j:image

これはほんと安い!!神田の宇奈ととってとこ!

 

今調べたら新宿にもあるみたい!これは行くわ!なんだか今日は久しぶりに満腹にしないで布団に入ったから見ててお腹すく〜!

みなさまもよかったら調べてみてください!

 

そのあとは派遣バイトの登録に行ってきて終わり〜

 

なんか久々のスーツは本当に辛かった笑!

スーツ疲れがすごいw

 

明日はついにハワイアンズの日!今からわくわくです、!!

準備万端!

 

おやすみなさーい!!☀️