人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

ぶらおかま

今日は派遣バイトいってきた!!☀️

 

ほんと疲れた、、というのもさっき友達と3人で新宿の(代々木寄り?)夜の住宅街歩きしてたもんで!

 

今日は28000歩歩いてた、、!!派遣がポスティングっていうひたすら歩いて投函するやつだったんで!それプラス街歩きで!

 

とりあえずポスティングは、わかってたけど一人だから気楽でしたほんとに。

 

だのに、朝早かったのが久しぶりだったせいで朝病みがすごかったw眠いっていう感情がなんか恐怖感につながったのw社会に出たらまた眠いんだって思ってw

 

まあ、家でた頃には治ってたけど!

 

配るのもほんとギリギリで全部配り終えて、でも終わってよかったー、、。

最初はほんと重くて辛かったけど数が減ってすぐ大丈夫になった!

 

お昼はローソンのイートインだったけど、ここで400円のもの選んだのほんと後悔wカップ麺だったらだいぶせつやくできたじゃんね!w

 

でも、久しぶりに労働したから達成感あるかなって思ったらそんなだった!笑

 

 

そのあとはお待ちかねの仲良し組と会ってスイパラ行った!!

 

f:id:pempengco:20180421002905j:image

f:id:pempengco:20180421002919j:image

f:id:pempengco:20180421002925j:image

 

ねえテンプラちゃんがカラスに掴まれて持ってかれたらどうする???とかイケズな質問されて笑った!

 

ほんとでも二人とも優しくて、、優しいのに毒舌(?)とかで笑いあえてもう満ち足りてたw

 

毒舌って言葉なんかださくて好きじゃないけどw

 

で、そのあとの新宿街歩きがほんと楽しかった!!なんかあの家怖くない!?って言うのが8割だったけど!夜だから!

 

ほんと住宅街だったんだけど、やっぱ楽しい!知らない場所!!

 

またやりたいなー!!←感想がショボイ

 

バスタのトイレ行ったけど、あーこれから大阪行くとかだったらワクワクするなあとか考えた!

 

でもやっぱ無職だから、、←

 

てかまたぜんぜんまだまだ家に着かなくて苛立ちw

 

明日はボランティアだった!!何時の電車で行くか計算せなあかん!!w

 

でも、楽しみ!楽しまな!☆先週のリベンジ的なとこあるから!!

 

先週は介護施設での映画鑑賞会運営だったんだけどあんまりお年寄りとうまくおしゃべりできなかったから!

 

明日はおばあちゃんにお化粧ってやつだから!化粧できないけど褒めまくっておしゃべりできたらって思う!!!

 

それではおやすみさよなら!