人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

八王子城跡

今日は八王子城跡に行ってきました!笑

 

f:id:pempengco:20180418032008j:image

 

マンホールも珍しいやつだった♫

 

f:id:pempengco:20180418032103j:image

 

でもなんか今日はひたすらに心の具合あんま良くなかったw

 

 

このブログ、思ったより続いてるけど、やっぱり自分のツイッターとかで紹介しなかったからだろうな、、!!

 

紹介したところで、ツイッターのフォロワー全員が見てくれるわけではないのはわかってるけど

 

ここまでどネガティブ全開には出来なかったと思うw前も一瞬ブログやったけどそん時はツイッターにも書いてて、見て見て!ってかんじだったから、知らず知らずによそ行きの文章だった気がする👔

 

自分、表裏ないと思ってたけどあるんだね、、!笑

 

逆にこのブログ見てくれてる人にはツイッターとかも見て欲しいって思うようになってきた!ほんとは明るいとこも多いんですよーってなんかちょっと知って欲しいような気もするけどありがた迷惑ですかね!笑

 

なんてどうでもイイことを考えつつ、さっき就活2社応募しましたw

 

やっぱ、前日からやること決めてる方がだいぶ朝気分楽なんだなって思いました!

 

明日は部屋掃除って思ってるけど、外出じゃないからまた気分落ちそうでこわい、、笑

 

そんなかんじで、おやすみなさい!