人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

飲むサロンパス

こんばんは!!

 

今日もなんとか一日超えられた、、!←この報告いつまでするんだろう!wこの報告しなくて済むようになる日が来ることに憧れる、、!w

 

今日は立川ルミネにどうしても欲しいものがあったから取り置きしてたので、取りに行ってきました!

 

そして、買った分結構駐車無料時間が付いたので、昭和記念公園に行ってきました!!

 

入場料450円なんですね知ってました!?笑

 

 

でも今日も毎度おなじみ写真たくさん撮れた笑

 

f:id:pempengco:20180417013922j:image

この噴水が有料エリアの外の無料エリアから見えて、有料エリア入らなくてもいいかなーと思ってたのに近くで見たくて入ってしまった、、!客引き効果ありあり!wてか無料エリアからみたこの噴水を撮れば良かった!そしたら皆様にもお金出しちゃう気持ちがわかると思う!!

 

f:id:pempengco:20180417014105j:image

これツツジなんですけど、ツツジってもっと緑の率が多いイメージだった!こんなに満開なツツジってあるんだってびっくり!このあとテンプラちゃんに花粉みたいなのがめっちゃ付いてて、超ショックだった笑

 

f:id:pempengco:20180417014245j:image

魚もめっちゃきてこわかったw

 

f:id:pempengco:20180417014317j:image

お花の裏側にテンプラちゃんを持ってくるっていう新しいテク♫

 

そんなこんなでケツカッチンだったから1時間くらいでおいとま!

 

 

帰ってからなんと!

寄席のチケットがあるから新宿まで寄席を観に行ってきた!!

 

f:id:pempengco:20180417014647j:image

ぴっぴにこの画像送ったら、テンプラちゃんの分までチケット取ったのかぁ!?ってゆあれたw!さすがにまだそこまでは!笑

隣の人が来る前に撮っただけー☝️

 

そのうちテンプラちゃんのぶんの飛行機とかとっちゃうかも??☀️

 

そういえば地元の図書館で、ぬいぐるみお泊まり会って企画あった気がする!

大事なぬいぐるみを図書館にお泊まりさせるの!

 

うちいまそれめっちゃ参加したいわ!wでも大人だからダメだろうなー、、←www

 

一晩違うとこにテンプラちゃんやるのやだもん!wでも敢えてやることでなんか変わるかもっていう!狙い!?w

 

なんかそのチラシ見たのすごい前だけど、画期的だなぁと思って全然対象じゃないのにチラシ持って帰った気がするw

 

ごめんね気の狂った大人の余談は終わりにするね!

 

とりあえず寄席は、鈴々舎馬るこ さんがクソ楽しかった!!

 

お母さんと行ったんだけど、お母さん夕方から新宿行くとか生まれて初めてくらいなかんじで、くそ億劫がってたんだけど、むしろ億劫通り越して怒り始めてたけど、その馬るこさんの時になったら笑ってて、なんか笑ってるお母さん見て嬉しかったんだけどこの気持ちなんだろwwwwwww

別にお母さんいつもハキハキしてるけどw

久しぶりに笑ってるとこ見たとかそういうんじゃ全然ないけどw

 

とりあえずそのあとは最近ハマってる沖縄料理を食べに行った!

 

f:id:pempengco:20180417015503j:image

沖縄そばたまに噛み締めたくなる!笑

 

f:id:pempengco:20180417015530j:image

この、ルートビアっていうソフドリやばかった!!w

ねえトクホンの匂いするよっつって、調べたら飲むサロンパスって呼ばれてるらしいw!!

今も鼻についた匂い思い出せるw!

 

f:id:pempengco:20180417015717j:image

アイス&アンダギーはほんと死ぬほどうまかった!!!

 

結局今日も楽しかった、、、

 

でもこの罪悪感w

 

でも、イケると思ってた選考がダメで、相当焦り出始めました。

 

そして、焦りとこのまんまじゃマズイ感はかなりあるけど、毎日のやり過ごし方は覚えてきたのでこの生活、罪悪感さえなければ良いなと思うようになってきました、、

ただ実際罪悪感付きまとうからこのまんまじゃやだけど。

 

でもその良いなって気持ちがあるなら今は今で限られた時楽しまなきゃとも思えたり思えなかったり。

 

毎日おんなじようなことスミマセンw!

 

今日はもう寝て明日それなりの時間に起きようw!

おやすみなさい!