人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

こんどこそ、ちちゔ

昨日は、父にアウトレットに誘われて行ってきた!

 

が、お金も使われへんので、あんま見る気が起きずにふわふわっとしてた!

自由行動30分って決めたけど、喫煙所で皆様のブログを読んだりしてたw!

みなさまのこともっと知りたい!w

 

そ、し、て、

お父さんが、道の駅行かない?と言ってきたのでw

あーかえってそういうほうが気持ち楽かもって思って、快諾したけど、思ったより遠いとこだった!笑

 

なんか人工知能が、幸せになるために何をしたら良いかってのを割り出したら、道の駅に行くことと、水を出しっぱなしにすることって出たらしい!それを聞かされたのは帰りの車だったけどw🚗

 

そしてずんどこ進んでったら、芦ヶ久保の道の駅に着いた!着いたの16時過ぎだったから、売店しかやってなかったけど、、!

テリヤキバーガーとねぎ味噌饅頭食べた!それまでなんも食べてなかったし、美味しかった!

 

そして、これだけで帰るのは、、と思い、せっせか調べたら、羊山公園で、TVでもよくやる芝桜が開花してるってのが見つかって!

 

距離も、6kmくらいだったので、行ってみた!

 

f:id:pempengco:20180410135216j:image

f:id:pempengco:20180410135241j:image

満開ではなかったけど、満開に見えるように撮影したった!

いかが!?w

 

あと、すこうしチューリップのエリアもあって、色が華やかで元気もらった!

f:id:pempengco:20180410135648j:image

 

開花前、平日、日没直前ということで、人が少なかったからかなり穴場というか穴タイミングで、[穴タイミングw]

総合して癒され度高かったです!

 

f:id:pempengco:20180410135757j:image

 

まさか13:30起きで秩父の方まで行けるとは思わず、いろいろ考えずに夜を迎えられてラッキーでしたw!

 

夜はジムに行って、残りのCDの棚も組み立てました!

 

んー、やっぱやりたいことでの就活は、時間がかかるなあ、、!

 

今日は母の希望で、猫カフェに行ってきます!←母の希望とかゆってるけど1番救われるのはジブンw!

 

たのしみ!!